エフエフ! ファイファン!!

いや~おもしろいね、FF。
うん、噂のトゥエルヴではないですけどね。


ハード:PS
ソフト:FF Ⅷ
モニタ:ハンディカムカメラ


以上の装備で、12を買ったつもり プレイしてる帯電です。

なんてケチな性格。でもこれで満足してるんだから やっすい人間ですよね。


今時ハンディカムカメラでゲームする人なんてそうそういないと思うですよ。
やっぱり時代はデジカメか・・・うちのじゃ画面小さくて文字読めんガ(´・ω・)ナ


せっかくやるなら 少し捻りを加えようかと思い、
主役やペットの名前をTS関連に改名しながらプレイ中のFF8。
G.F.共のレベルアップ時の訳わからなさったらないね。誰だよおまえら、と。
せめて似てる感じにすればなんとかなったんだろうけどね、バハムートにスパイシー・Dとか。シヴァにおでぃにあとか。

・・・・実際は
バハムートにこうさぎバグシヴァにはですのですの~etc..

アミダくじと閃きに任せて命名していったんで もうカオスですよカオス。
そりゃあ自然と召喚アビリティなんて使えなくなりますよ。だれがどれやら。
今回のプレイ以前は必ず付けてたモノでしたのに。


皆さんもRPGかなんかで「TS縛り命名」を試してみてはいかがでしょう?
ラストボスっぽいのが「GCREST」なんてなった日にはやる気バクハツじゃね?
私は既に「XENON」さんを相手にボカスカやるのが決定してますがg。
勝てる気しな(´・ω・)ス
[PR]
by taidenn | 2006-03-18 17:27 | なんか色々
<< 見たい番組がある。 雷羊!雷羊! >>