見たい番組がある。

” 見たいテレビ ”だったっけ・・・?
どうでもいいや、帯電です。


うちの狐が「ラッキーデイ」を習得しました。
これからスキル振りどうしよかな、とか悩むものの 実用性がありそうなのはラージポケットくらいしかないんですよね。
ダウジングがインスピ前提だったのには驚きましたヽ(゚∀。)ノ


少し前からラッキーデイしてくれる人募集www の看板が気になってたので
ちょっくら入っていって、合成職人達の阿鼻叫喚やら喜怒哀楽やらを見ていこう、とか根暗なことを考えてます。そのうち実行に移します。

ラキデイ覚える前は 人を 装備品扱い してるみたいで好きにはなれなかったんです
(´・ω・`)ダッテ アカノタニン デスゼ
wwwに拒否反応が出てるだけかも。

demo実際覚えると奉仕してみたくなるですよ。 少し捻じ曲がった動機ですががが


え・・・・祝・一周年 の実装で需要zero? そんなぁ~
[PR]
by taidenn | 2006-03-20 01:21 | Trickster+
<< 29! ワイドにするなら サン... エフエフ! ファイファン!! >>