あなたの風邪に狙いを決めて

オディニアに挑戦云々を書いた後に赤上下集めだの オディ耳配達などでブルーアイスダンジョンへ行ったとです。


「知恵の玉」入手・・・ ちと遅かった気もしますが、それは置いといて。。
プレレとニウェルトがフォボス一確・・・ちょっと気持ちよかった(´∀`)
Qオディニアに敵わなかった・・・ダメージ与えられない(´・ω・)チクショ

殴り → スキルオンリー の戦闘スタイル変更に少し戸惑いながらの早退癖プレイ。

気付けば服の期限ががが・・・
3ヶ月の半分以上を収集癖に費やしてたような(´・ω・`)




収集癖は~・・・光輝装備してたりしてなかったり。
今の白い服と色が合いますわな。

バグベア往復。
物理職はアラクネ→音楽室と 思ってたんだけど、私の力じゃ㍉。
イエティ、アイシクルは気持ち良いけど、混雑っぷりもスゴイ。
PT組めるLvじゃないので 周囲の人からすれば 邪魔にしかならないでしょう。
バスタード持てたら また行こっと。
[PR]
by taidenn | 2006-03-31 00:23 | Trickster+
<< 玄関開けたら2分でご飯 ○ファリンの半分はやさしさで出... >>