―――― 体は剣で出来ている。


(∩´∀)∩我がBOSSにフルムーンロッドを貸してもらいました。


武器の更新とか何ヶ月ぶりだろう。

服の期限切れたり、フルムンロッドの幸運合成に失敗したりで
早退癖の隠居も考えてましたが・・・もうちょい現役で参りたいと思いまふ。

( ゚∀゚)彡 フルムンを手にして、燃え尽きた感がなくもないですがっ!

あとはバケツことミトラだけ。
ドラゴンロッドはアウトオブ眼中。 見た目が好みでないとよ。






クマ牧場で 殴り魔、殴り感がちらほら・・・
勝手に親近感抱いてる帯電がお送りしました。
[PR]
by taidenn | 2006-04-04 12:15 | Trickster+
<< いよっ ぎゅうにゅう! 玄関開けたら2分でご飯 >>