さぁ、みっつもりっだ 見積もりだ


d0066801_331144.jpg


こりゃ ドン・カバリアのペット化も近いかもわからんね


素の色じゃなくて、是非金色のままでペット化して欲しいとか考えてる、帯電デス



あいかわらずバグベアーにズッコンバッコン かまして歩いてるわけですが
ランドセルのおかげで 強クリ2発で撃沈させる事に成功です。
( ´∀`)いやはや、気持ちいい・・・




面倒なのがスキル選択。
あれもいい、コレもいい~ でやって来て、 現在こんなんです

d0066801_3415059.jpg


(∩´゚д゚)∩・・・・
1ミリくらいHPが残るヤツ用に、とアサシンスロウを覚えるも与ダメ0・・・
ダウジングビギナーは遊びで取っただけだし


ラジポケかアームブレイクか・・・・

いつか「普通の女の子に戻ります」宣言をするかも知れないうちの狐は
無難にラジポケを上げた方が良いかもわからんね。

でもアームブレイクを鍛えれば、テンタライオン・・・
もしかしたらブラッド伯爵位までボコスカ出来るらしいって話なんデスヨ。

オススメとかありますか(´・ω・)?

[PR]
by taidenn | 2006-04-17 03:55 | Trickster+
<< 具が大きい ドクダミ ゲンマイ ツキミソー >>