人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アル晴レタ日ノ事

私がミスターフリークスをこらしめてる間に、どれだけの訴訟が起こっているのか・・・・
そはさておき、地味にイベントが楽しみな帯電です、お久しぶり。




( ゚д゚) ボーボークエストねぇ・・・



( ゚д゚) ・・・



( ゚д゚ ) 【Cast】連続殺人事件は?




思い返せば【Cast】を生で見た事ないなぁ~
今回は ちょと凝ってるっていうか、イベントNPCがやたら多い。




こちら帯電
カバリア島に潜入した。 指示をくれ 大佐。
・・・・・了解。アイテムは民間人から買い集め、依頼主からTMExpを受け取り、帰還する。
ふん、60分もあれば終わる、簡単なミッションだろう。
以前のそれとなんら変わりない。
了解。 交信終了。



では済まない感じなので楽しみッスわ~








とまぁ 掘ったり殴ったり・・ときどきイベントにwktkしたりで、ぼそぼそと 私はやっていきます。
このカバリア島で。
by taidenn | 2006-05-02 18:35 | Trickster+
<< 詳しくは、webでっ! 私の記憶が確かなら~・・・ >>