詳しくは、webでっ!


えぇ~・・・ なんの脈絡もないのですが。。。


殴り狐を 辞めますわ。














正確に言うと 「名乗るのを」辞めます。
(中身は変わらんです。2連打クリの楽しさは麻薬)

殴り魔ほど、ネームバリューがないというか、 ネタ(?)としてはイマイチな存在。
そりゃあ 感覚型の長所っぽいのを捨てて、殴ってる訳ですから 珍しい、少数派である事には変わりないんですが。。


本来杖持ってるハズの魔法型さん方が剣を、それも長剣を引っさげてる・・・そういうギャップがまた殴り魔をネタたらしめるトコなんじゃないかと。
あとステ。魔力に4も持ってかれてる分 色々大変だろ~な~と(遠い目
殴り感覚の初期感覚4は決して無駄ではないで、そういうトコでも 殴り魔とはひとつ壁があるんですよね。
装備次第でどうとでもなる時代ですが、 逆に装備がなければ 茨の道な訳ですヨ




まぁ、他にもなんだかんだ考えてましたが 長いんで省略。
何が言いたかったかというと・・







攻撃振りの狐 始めました。






うん、これなら 魔の方々にも失礼じゃないね。
[PR]
by taidenn | 2006-05-06 10:55 | Trickster+
<< らん らん るー アル晴レタ日ノ事 >>