水道トラブル ごせんえん

イベント期間延長・・・・
ジュバンニが一晩で何かをしてくれる前兆ですかね?





それはさておき
あいもかわらず、クマ牧場でセッセか蹴りを入れてた時のコトなんですが
ある羊さんの一人がレベルアップ(115→116)
日付も変わる時間帯でもあったので、レベルアップしたのでログアウトしますね なんてのが来るかな~、とか思ってたら 事もあろうにその羊さんは


クマ卒業なので抜けますね^^


などと抜かしやがりました。

( ゚д゚)ハァ?

最近のクマPTは140台にもなると 入れない時がままある訳ですが、そこまで牧場の低レベル化が進んでるとは思いもよりませんでしたよ。



140台後半からバスタード持てるまでは、ちょいと長くなりそうですわ(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2006-05-13 02:21 | Trickster+
<< カフェオレは得意なんです らん らん るー >>