24時間働けますか

17時間くらいの休憩時間があれば・・・ 帯電です おハロー。


d0066801_10162731.jpg

冒険家姿の殴り狐を 自分以外に初めて見ましたわ



アームブレイクのLv を上げて、10秒間の与ダメ上昇能力を得ました。
通常攻撃でだいたい200、クマー相手なら250程の上昇。
クリティカルは・・・・足し算メンドイので保留で(´・ω・`)

今は ホラーバッグを覚えたいなぁ~、とか考えてます
攻撃振りの狐でもそこそこ使える代物なんじゃないかな、たぶん。
属性剣による攻撃へ移る速さによりますけど。遅いんなら単なるお荷物さ。
あくまでスキルでなく属性剣メインの狩りスタイルで行きたいというワガママを通したいのです。

前言撤回。 覚えたくなくなりました。
本家"テスト"サーバーで実装された「粘っこい不幸」の必要TMLvが105となっており、
「130くらいじゃねぇの?」という私の予想を大きく外れ(よく外れるな~・・マジで)る結果となりました為、こっち優先で。
日本語版はおろか 本家にも いつ実装かはわかりませんが、
TMpの準備はしておかねばね。 SMの導きはもう やぁよ。






ネームカードとやらを置いてみました。
ナンのメリットがあるのか知りませんが、「登録してください!」なんて書かれた日にゃあ 登録しないわけにも・・・・ 私は詐欺に引っかかりやすいね きっと。

あぁ、アクセス解析が出来るのか・・・・ 外そうかn(ry


そうそうアクセスといえば、昨日 5月18日までのカウントが9999人となっておりました。
記事数も もうすぐ200に達する(コレが197)、無駄に長い 愚痴日記ですが これからもヨロシクお願いします。
[PR]
by taidenn | 2006-05-19 10:34 | Trickster+
<< サイレンが鳴ったら、外に出ては... ただいまの後はガラガラじんじん >>