サイレンが鳴ったら、外に出てはならない。

これまで記事タイトルを見て なんか聞いた事ある コピーだなぁ・・・
なんて事を思ってくれた人はいったい何人いらっしゃるんでしょ?


内容に掠りもしない タイトルをつけ続けてはや三十数回。
いい加減 ストックが切れてきまして
CMなど、思い出す事の方に時間がかかってたりしてますです。
商品・企業名 を載せないようにしてみたり メンドいんです。でも楽しいんです。

そろそろやめっかな~・・・



グチはさておき 今回は TSのイン時間を削って書き上げた解答編です。
だいたい全国区なものばかりだとおもいますが、
そんなん知らNEEEEEEE!!1ってのもあるかも知りません。
そんときは まぁ・・・ごめんなさいね(´・ω・`)










3/12 30分お待たせキャンディー
チュッパチャップス


3/20 見たい番組がある。
wowow


3/22 29!ワイドにするなら サンジューロク!
テレビのCMでしたよね。ドコのだか忘れました。
プラズマ ホスィ~・・・ そろそろハンディカムカメラを卒業したい。


3/22 平日夜9時から安い~ 土日は1日中安い~ 
どこかの電話会社の。
人形がコサックダンスしながらってのは覚えてるんだがな~


3/23 今時 娘は1日5食、朝 昼 3時 夜 深夜
飲茶楼
モーニング娘。がやってましたな。


3/26 せ~がた~さんしろ~
セガサターンしろっ!


3/28 おっかっわっりっ・・・・ドデスカ?
・・・ごめん
4人が4隅で踊りながら ゴーゴゴご飯 って歌ってたのしか覚えてない。


3/29 ○ファリンの半分はやさしさで出来ています。
効き目のバ○o○○


3/31 あなたの風邪に狙いを決めて
黄色のベンザ?銀のベンザ?それとも青?


4/03 玄関開けたら2分でご飯
サトウのゴハン


4/04 ―――― 体は剣で出来ている。
Fate/stay night


4/04 いよっ ぎゅうにゅう!
牛乳普及協会
小中学生生活9年間で学校で飲んだ牛乳は10本分あるかないかな帯電さんです。
小学3、4年は専用カップを持参で数滴だけ飲みましたさ。


4/05 (∩´゚д゚)∩ キルゼムオ~ォォル~♪
大魔法峠
( ゚∀゚)彡大和田!大和田!


4/08 さっかい~ やっすい~ しごときっちり
サカイ引越センター


4/10 Good Night, And Have A Nice Dream.
はやみね かおる
あとがきでよく書いてるんですよ。


4/10 歌え、水のように
ごめんね
いや 忘れた訳でなく、そういう商品名です。微炭酸


4/14 ドクダミ ゲンマイ ツキミソー
ハッピー 爽健美茶


4/17 さぁ、みっつもりっだ 見積もりだ
そんぽ24
鼻がっ!鼻がっ!???


4/18 具が大きい 
レトルトカレー。
映画でもカレー食べながらこのセリフが出たんですよね。
「レックス」だっけか。


4/21 あんただ~れ?  いやぁ~ん 
ポケットモンスター赤・緑


4/22 雨なんか吹っ飛ばせ
ガラコ~!


4/24 じゃっじゃっじゃっじゃがもり~
ベートーベンの運命に乗せての歌詞?ですな。 カップ麺のCM


4/25 チョッコレイトッ チョッコレイトッ
チョコレイトは・・・・め・い・じ


4/26 その男、ラ族。 
ラ王


4/29 私の記憶が確かなら~・・・
料理の鉄人


5/02 アル晴レタ日ノ事
ハレ晴レユカイ
オリコン デイリーでは2位につけたとか。


5/06 詳しくは、webでっ!
最近ところどころで聞くコピー。
ワード検索するのすらメンドイわ。


5/10 らん らん るー

マクドナルド
白塗りに赤のアフロとか恐怖以外の何者でもないけど、それをカンジないのは私がドナルド・マジックにかかってるからでしょうか?


5/13 水道トラブル ごせんえん 
暮らし安心クラシアン


5/16 カフェオレは得意なんです
ブレンディー


5/18 ただいまの後はガラガラじんじん
イソジン


5/19 24時間働けますか
リゲイン


5/20 サイレンが鳴ったら、外に出てはならない。
映画 サイレン
警告2 森の鉄塔に近づいてはいけない
警告3 その謎は、解かないほうがいい




以上、全32問。
不明・・約5問 ググればわかったかもな~・・・いくつ正解しました?

では、またいつか ノシ
[PR]
by taidenn | 2006-05-20 01:36 | なんか色々
<< 第1話 24時間働けますか >>