2005年 06月 15日 ( 1 )

無駄ボーン

TMLvを0のままドコまでLvは上がるのか・・・
とアレコレ計算していた帯電です、コンニショワ~。

まぁ、一般クエがLv5以上からだったんで
TMLv0のままってのはおそらく不可能ですわ(´;ω;`)ザンネン


あとLv79にもなってロゼ剣購入したりしてました
ハロとか買った方がマシですなOTZ


相変わらずハントな生活だったので、書けるようなことといえば・・・


日曜日に行われた「第7回死体祭りinテチチF4」なるものに参加してました。
d0066801_18502370.jpg

ぞくぞくと倒れる冒険者たち。
それを埋めんとするドリラー。
d0066801_1855305.jpg

そして集まるアフロ達!
その後の引退撒きなど少し寂しいカンジもありましたが
楽しい時間を過ごさせて頂きました。






あと、ガチャやったんですよガチャ。2回だけ
剣が欲しかったんでF1を掘ったんですが
結果は青ポとアフロでした。
でも上のようなコトがあったんでアフロでも大当たりです(`・ω・´)
d0066801_19341354.jpg

6回目おしまい
[PR]
by taidenn | 2005-06-15 19:06 | in ジュエリア