2005年 08月 25日 ( 1 )

のすたるじぃ

BOSSモンスター云々で何か引っかかったので、メルマガを漁ってました。
最初に届いてたのは号外vol.6でしたよ。(ホワイトデーイベントの告知)
MSやキャンペーンの宣伝ばかりなので、読み物系は少ないですね。



んでボス関連記事。
カバリア通信19,20号の「モモ様が見てる」のネタとして色々書いてありました。
コピペはまずそうなので適当に。 断じて手抜きではn(ry

ボス設定もんすたぁ まとめ
マリンデザート:モエモン
コーラルビーチ:ぬすっとモンキー
ピラミッド:ツタンカーメン

アビスブルー:リヴァイアサン
コーラルビーチD:海賊ガメ

ポプリD:クム
ウブス港:ゴマ
学園1階:ツリーゴースト
2階、3階:ゴースト、キョンシー、警備員


ここまで。
残りはイベントレポやら何やらで忘れられてます。
なんか中途半端ですよね。ゴーストブルーが抜けてるし、学園のボスの多さは何?
そもそも(Gクレの)ボス設定って一体何なのさ・・・ 謎だらけです。


以上、ぽけら氏の行方が気になる帯電がお送りしました。 vol.34以降出番なし
[PR]
by taidenn | 2005-08-25 03:18 | なんか色々