カテゴリ:+化前のファンタジア( 57 )

はやくこいこい 新スキル

アヒル帽&風船装備の牛さんと被ダメが似ていて驚きを隠せない帯電です。
ええ、ショックでしたとも(´・ω・`)


さてTMpも貯まりましたし、リマの目玉も必要個数集めました。
いつ実装されてもOkです。
d0066801_056060.jpg

それまでは台風でも覚えて遊んでようかと思います。
野良奥、アラクネで大暴れ・・・するような度胸はないですけど。 平和が一番(´∀`)
[PR]
by taidenn | 2005-09-23 00:59 | +化前のファンタジア

あと(・∀・)ちょっと

明日のパッチでキャラスロットが5人分になる・・・夢を見ました。
眠ってる時間すらTSに侵食されている帯電です、グーテン アーベント。


帯電的TSプレイ
                  成功 -----------------------
ログイン → ミスフリクエ<                         >補給ついでに休憩 →
                  失敗→バグベアでデスペナ分を回復

ファンサイトヲチ → ログアウト → 引き続きサイトヲチ→  → 就寝



・・・いつまで経っても武者装備に届きません。
似合わないのはわかってますけどね。見てみたいじゃないですか。
ファイル差し替え? メンドいがな(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2005-09-20 23:10 | +化前のファンタジア

あれ・・・声が・・・・遅れて・・・・・聞こえるよ?

生活リズムが狂ってきてます。
この時間(AM4時)になっても眠くならない・・・
ならこのまま起き続けて23時からでもぐっすり寝ればいいじゃない、と思う訳ですが
どうしても昼前に寝ちゃうんですよ。んでおやつの時間に目が覚めるんです。
そうすると夜眠くならないんです。
なにこの悪循環・・・そんな帯電です、おハロー。




ミスフリクエで順調に1分1%の経験値効率を頂いてます。
Lv140まではやれば1日で行きますね。
やれば、ですけど・・・
  

装備更新はないに等しいので、後はカバリア島を十二分に歩き尽くす為のLv上げです。
スパとかプレとかオディニアさんとか、一度でいいから倒してみたいです。
オディニアさんにおいては会ったことすらないですし

羊でも参加できる集会とか開かれないかなぁ(´・ω・)サビシス



d0066801_4513271.jpg
d0066801_4505976.jpg

d0066801_4504940.jpg
d0066801_254659.jpg

[PR]
by taidenn | 2005-09-19 04:55 | +化前のファンタジア

さてさて、スキルはどうしたものか・・・

初めて「寝落ち」というものを経験した、帯電です。
久しぶりに組んだPTだったというのに・・・



現在、経験値を貰えるモンクエはこれらだけです。

ミスターフリークス:残り14回
城までの移動がメンドいですよね。縮地法でも買おうかしら。
残り数匹で失敗した日にはもう・・・ (´・ω・`)

レッドサラマンダー:残り3回
Expはおいしいけど早々に終わらせると後がキツい、と聞きます。
ミスフリ全部終わってから使いますかな。フレイムトルネードのテストも兼ねて。

グレートクーレム:残り5回
今のままじゃたぶん無理。倒す以前に目標にたどり着けるかどうか、が問題。
禿とかプレレとかがジャマ。

トムベス:残り25回
やる気なし(゜-゜)
d0066801_1235977.gif



そして、TMpなんですが・・・いつの間にやら10p貯まってます。
クマー個別にでも入ってひたすらハント。TMモンクエをがつがつ遂行。
27日までにスキル1個Masterする分くらいは貯まると思います。

属性なんて1種類使えれば十分ですし・・・現仕様では多く覚えてもそんなに意味ない?
マスター品はぼちぼち集めておく予定ですよ(´∀`)
それでは皆様、また会う日まで。

Good Night, And Have A Nice Dream.
[PR]
by taidenn | 2005-09-16 01:26 | +化前のファンタジア

F鯖TOP 181↑って・・・

もはやJ鯖Highレベルにすら届くほどですね。
あっちはLv190↑に繰り上げたみたいですけど。
ジュエリアとファンタジア、共にTOPは魔法型。。。
ぜひステや育成のコツなんかをご教授してほしいところ。


んで愚痴日記。
転職してヘアカラーで髪染めて、ちまちまクエストを受けてるんですが・・・

詩人でドリルはしたくない!!


なんなのさ、アノ怒りモーション。
d0066801_13462268.jpg

これのドコが怒っているのかと。湯気出せばいいってモンじゃありません。
掘りイベント時には変装必須です、私には。

d0066801_13543289.jpg
こっちはお気に入り。
盾は野暮ったいので装備してません。
防御力+29なんてあってもなくても変わりませんからね。 見た目重視ですよ。




あと、人参ソード
d0066801_14175352.jpg
今までの装飾品は衝撃&桃ピアスでした。攻撃力+100 命中+3 敏捷-2
現在では衝撃&闘魂の指輪。       .攻撃力+160 命中+5 敏捷-1
今までイヤイヤ警防を装備してましたが、それともオサラバさ!

ピコハン 最高!


ワニザメをDA→HA→DAで沈められます(´∀`)
蛙はもう少しLvが上がればDAHAでOk。
ミミッククエやらずにスワンプに篭ろうかしら・・・報酬Expもったいないからしないけど。
[PR]
by taidenn | 2005-09-14 14:23 | +化前のファンタジア

in時間 縮小気味

130代になって遂行可能クエスト増加。あちこち狩場を変えている帯電です。

もうすぐ番組改編の時期ですね。
楽しみだったモノが終わったときの、何とも言えない感じがまた襲ってくる訳ですよ。
マンガ等だと作品毎にずれるからまだ良いんですけど、
TV番組の場合は3ヶ月単位で複数来るから少しツラいです。
まぁ、時間がたてば新番組にワクテカしてるんですけどね。

(゜-゜)さん、ゲー○マスターさんのBlogも更新されることはないんですねぇ・・・
これらには代わりがない訳で(´;ω;`)





愚痴も言い終わったところでTSです。
人参ソードで石ミミ、早退癖で貴婦人・ビッグフットを乱獲ちぅ


ネットゾーンvol.1のトリスタ記事を読み直したりしてたんですが、やっぱりダッシュと
属性魔法の事は明記してないです。 載ってれば少しはワクテカ出来たのに・・・
vol.2以降は知りません。

転職実装するなら、なにより服とヘアカラーも一緒に実装してもらわんとね。
アレしちゃうと髪の色が皆一緒になるらしいですから、特にヘアカラーは欲しいトコロ。
もはやですの出っ歯の転職には見た目くらいしか期待してませんよ





今更なんですが、今日はじめてNPC紹介のページを見ました。
メイドすごいよメイド。 メルマガ記者すら掃除しただけの事はあります。
公式Top→どんなゲーム?→キャラクター→NPC 
[PR]
by taidenn | 2005-09-11 02:56 | +化前のファンタジア

レッドサラマンダー&飼育係討伐

最近、誤ってcaptureファイルを消してしまった帯電です。 こんばんは
肉牛イベントやら結婚式での神父様のセリフやらのSSが無に帰ってしまいましたよ・・・


それはさておき、Lv129になって魔力と幸運、その他諸々up
予定していた通りに赤サラに挑んできました。


d0066801_3482789.jpg今回は叩き戻される回数 少なかったです。
飼育係にたどり着くまでに5回、クエ中に1回だけでした。あいかわらず クリ1発で逝きます。

MPR&アローのときはDM切れてアボンがあったけど
今回は一度もなかったです。 シャワーマンセー



2回だけやって、報酬はカードと帽子でした。
Lv上がったし、ランキングにも乗れたので大満足。
一人でチマチマやった甲斐があります。


周りは2人以上で協力してる人ばかりなんですよね
・・・うらやましい。


兎育て忘れたけど、今日はもういいや(´∀`)



d0066801_40474.jpg

[PR]
by taidenn | 2005-09-09 01:06 | +化前のファンタジア

9/13は 転職実装 と 「宝くじの日記念」の抽選 の日

世界最高戦力(゜-゜)さんがぁ~・・・  どうも、帯電です。
面識はないけど、Blogは毎日見に行ってたりするので寂しいです。



新・人参ソード
現在石兵クエの真っ最中です。ですの の時はスルーしたモンクエですが
*アポシス狩りは被ダメがキツい。 (鉄ベルト装備すると、2確じゃなくなる
*他にDA→HAで良いカンジに狩れる相手を見つけられない
*もう遺跡Dのモンクエは受けたくない

って事でもりもり石兵とミミックを狩ってます。


現在早退癖の育成と同時進行な訳ですが、キャラ替えするとまずHP・MPの差に戸惑います。

d0066801_4193638.jpg       
早退癖


撲殺人参ソード




回復剤も被ダメの%も違うので、どうにもリズムというか感覚が狂う(;´Д`)
・・・慣れるまで時間かかりそ。
[PR]
by taidenn | 2005-09-08 04:39 | +化前のファンタジア

ワクテカ77%

d0066801_23285216.gifただいま9月最初の定期メンテナンス中・・・ どうも、帯電です。


4日の夕方からついさっきまで、兎を育て直してました。
やっぱり攻撃型は育つの早いですな~

早退癖が金欠なので、クエ品をぜんぜん買えなかったんですけど
BaseLv55 TMLv47 まで行きました。
転職が今日来るかも!ってガンバってたんですけどね。届きませんでした。

モンクエ対象がDA→HAで沈むのでサクサク進みます。
リング2確とはまた違った爽快感(´∀`)




転職後スキルであるダッシュを習得する為にはTMLv60が必要。
転職時に12MのTMExpをもらえたハズですので、そんなに遠くない目標です。
ダッシュが3ポイント消費、先行スキル:QA1なので

HA.Master  DA.Master  BE.10  BH.3  BD.Master  QA.1
これにダッシュを加えて60ポイント。



実装されるかどうかは微妙なところですが、一人でワクテカさせといてください。
では皆様、メンテ後にお会いしましょう。
[PR]
by taidenn | 2005-09-06 11:45 | +化前のファンタジア

さようなら MPR   よろしくね SoA

どうにも狩りを長く続けられない帯電です、こんばんは。


d0066801_193247.jpg

d0066801_1933346.jpg

d0066801_18462465.jpg

スキルマスターに導かれ、うちのですの はシャワーをMasterしました。
さらば、MPR。 早退癖は忘れちゃったけど、私はあなたを忘れません。


バグベア1確なのでなかなか楽しいです。
経験値効率は少し落ちたかもですが(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2005-09-02 18:47 | +化前のファンタジア