カテゴリ:+化前のファンタジア( 57 )

ミラの本体はミクモンだそうですよ。 隣の牛が言ってました。

ガチャ限定装備なのに期限7日って短すぎやしませんか? 帯電です。
同じ帽子扱いのアフロは30日なのに・・・

まぁ、端からコイン買うつもりもないんですけどね。
チビミラのときに少しやって飽きましたし・・・
でも人参型の剣なり槍なりが出たら、相当つぎ込むかも知れません。



DM覚えてからはケルベロス、キリマンジャロのクエも難易度が下がりました。
逃げ回る必要がなくなって、余計なmobにタゲられる事が少なくなったのが理由ですかね。
格上狩りもやり易いし、クエの援護もできるし、なかなかの良スキル。
d0066801_151603.jpg


モンクエの履歴がコブラフラワーで止まってるので、何回受けたかの確認がとりづらい・・・。マングース、マンドラゴラなんかの1回受けただけってのが邪魔ですね。


タンゴクエが残り5回、ハロは手をつけてないので、色々織り交ぜれば110まではあまり時間はかからなそう。



では、ネタギルド作成の為に 名前でも考えておきますね ノシ
[PR]
by taidenn | 2005-08-10 04:14 | +化前のファンタジア

ついに3桁に。

キャスプロ、ダークミストLv10を習得して、またもTMpが0になった帯電です。
DMをMasterにしたら取りたいスキルはもうないので、転職に回せます。



タンゴクエでドーピングして、アラクネ沸き場でちょいちょい狩ってたらLv100に。

装備更新がないのはわかってても寂しいですわ。・・・ないってゆうか出来ないんですけどね。帽子はデザインがイマイチだし、盾作るのにはプレデター倒さなきゃだし。

フェアリーは倉庫番させてます。アラワニが相手だと必要ないんですよ。
フリージアが頑張ってくれてるので。

d0066801_3425020.jpg



試しに魔導士の指輪を買ってみたもののダイヤより魔力が1低いし、MP+300とかどうでもいい。って訳で装備してません。倉庫逝きです。
3確→2確にするのにいいかな、と一応理由あっての購入だったんですけどね。
その必要があるmob相手だとHPが足りなくなる事にまで頭が回りませんでした。



110になったら光輝シリーズを装備できるんですよね。
始めた頃からの憧れのアイテムだったので、ガンガってLv上げです。 ではでは



・・・最後にPT組んだのはいつだったかな('A`)
[PR]
by taidenn | 2005-08-09 03:56 | +化前のファンタジア

ワニクネ飽きてきた(´・ω・`)

ずっとアラワニってのも精神的によろしくないので、花虫やテンタに挑んでる帯電です。


細い道にハメてしまえば、ノーダメージです(`・ω・´)  キモツムリも同様。
d0066801_352578.jpg

トゥースフラワーが割と狩りやすいので、ビバ沼が狩りにくい時はこっちに移る事も。赤字確実なので、あんまり行かないですけどね。





人参ソードがクイックアクションを習得しました。
敏捷性:0→-1は結構変わるかも。 ハヤイです、1発が弱いけど。

-3→-4で変化が頂点に、-5以下にしてもそんなに変わらないらしいので、QAは
無理にLvを上げなくてもいいかも知れません。
「ダッシュ」習得にはQA7で良かったハズだから、7で止めておこうかな。


早退癖がもうすぐレベル三桁なのでペースを上げて狩りたいと思います。 ではでは
[PR]
by taidenn | 2005-08-08 03:21 | +化前のファンタジア

スパイシースパイシー

火山のmobを華麗に退治するHighレベルな人たちに憧れてます、帯電です。
ホントすごいです。リング魔でもできるようになるかな・・・。


ファンタジア攻撃型集会に(一応)参加いたしました。
牛が約8頭に対し、兎は20羽近く集まるというなんともアンバランスな構成です。

私は開始10分後に30分程落ちたので、どんな面白トークが繰り広げられていたのかは知りません。戻ってきたら「スパイシーアイランドへの特攻をする」との事。

Highレベルな牛と兎の皆さんが掃除してくださって、割とすんなり辿り着きました。
それでも十数回は叩き戻されたわけですが。
「メニュー逃げすれば簡単じゃない」と無粋な発言をした事をここで謝罪いたします。


d0066801_6224477.jpg

んでスパドラ狩り見学。
初めて見ましたよ、スパイシードラゴンを狩ってる様子を。
↑みたいなSSはファンサイトで見てるんですけど。実に凄まじい戦いでした。

スパドラにとっては兎の沸きポイントですよ。ドンドン狩られていく兎たち。
Attack&Awayの狐姐さんたち。スパドラを援護せんと横沸きするファイアレム。
とてもじゃないですが着いていけません。5回程小さくなったスパドラを拝んだところで私は退散いたしました。 のっけから刺激的な攻撃集会でしたよ。


所持金2kとかなり懐が寒いので、おとなしくビバ沼で狩りますかな。

・・・なにこの紙防御(´・ω・`)d0066801_6344340.jpg
[PR]
by taidenn | 2005-08-07 06:41 | +化前のファンタジア

ヤコウカ? ヤコウノハナ?

「夜光花」の読み方がイマイチわからない帯電です、こんにちは。


人参ソードもメガロの花火クエを受けさせました。
所持金が500k→150kに。
微妙に無駄使いですよ、月曜まで待てなかったOTL

「炎連花」はどうにもショボいので保管しときます。
「夜光花」は安いのを買ったりして5枚程ストック。花火はもうお腹いっぱいです。


次のアップデートはギルドと新規アイテムかぁ。・・・9日には来ないでしょうね。中旬かどうか微妙なトコですし、コミケ前ですし。  ガチャ?ナニソレ、おいしいの?

ギルドが実装されたところで「マリーを愛で殺す会」「この先生きのこれる?」的な
パクリの名前しか思いつかない自分には関係ないんですけどね(´・ω・`)
どこかに面白い名前のネタ転がってないかなー




話は変わって・・・ やっと来ました。私でも出れるF鯖での集会が!

日本時間8月6日2200時、攻撃型は音鯖メガロ・スキル神殿に集合されたし


最近は早退癖(リング魔)ばかり弄ってまして人参ソード(敏捷兎)が全然育ってないんですよ、これが。

集合時間までにTMLvを45にしてQAを習得させるよう、今からフル稼働ですよ。
現在42なわけですが、船長クエして葉っぱロイヤルでひたすら狩ればなんとか間に合うレベルです。 追記:間に合いませんでした、以上。


では、ガンガン狩らなきゃなのでカバリア島に帰りますね。
[PR]
by taidenn | 2005-08-06 01:28 | +化前のファンタジア

花火クエ 完了。

とりあえず一人分ですけどね。 帯電です こんばんは。

まず、蛹デネー('A`)
現時点での相場は80~100kってトコでしょうか。10回分買うとなると20x100k=2M
足りない・・・足りないよママン_| ̄|○
ジュエリアでは300kとかいってるみたいですね。まぁFとJでは流通するゲルダが桁違いでしょうから当然といえば当然ですな。

次にキャノンシェル。
まさかあのヤドカリさんを必死に狩ることになるとは・・・
なまじ一撃で屠れるだけに、索敵するのがメンドいです。
ギョライはうまくF2とF3に分かれてたので、そこまで酷くはなかったんですよ。
ヤドカリも2MAPで沸いてくれればいいのに。

d0066801_3462071.gif

ハピバレを使えずにいた自分としては、限定スキルはうれしいです。
もうちょっと早く始めていれば、と何度思ったことか。 ・・・使う相手いないけど。


いつか知り合えるであろう新規さんの為に夜光花くらいは集めとこうかな。

日曜日辺りからキャノンシェルMAPも空くだろうから、マリンのクエは全員分できるハズ。mobからのドロップ品の方が集めるの簡単ですしね。
その頃には蛹も安くなってるでしょう、とアレコレ妄想してます。

ホワイトデーの時はドンドン下がってたんで、今回もそうなってくれるといいなぁ。


では、小銭稼ぎの為にスワンプへ帰りますね。
[PR]
by taidenn | 2005-08-04 03:52 | +化前のファンタジア

僕が君の盾になる。そして君が僕の・・・


 ヲチ対象になる。  by帯電


楽しいね、憑依オンライン。人の生活を垣間見ることができる感じで。
「御主人様!私を売ろうとしないで!!」なーんてツッコミも入れられるし。
TODとかやってたらモット面白く感じるかも。TOEしかやってないや。

大抵は優しい御主人様なので安心してログアウトできます。inする度に御主人様が変わってたりするのトコロもまた良し。
スペルユーザーは憑依中も魔法で援護することが出来るので、金欠でろくに装備も揃えられない私のウォーロックには非常に有難いシステムです。

道端に高価なアイテムが転がってて、拾っても怒られないどころか感謝される訳ですよ。無理に装備の更新をしなくていい訳ですし。 憑依してもされても( ゚д゚)ウマー


ただLv上げがつらいです。 cβ仕様ならもうちょっと・・・ねぇ?
クエストを連続で受けられない(1日3つまで。受けてない分は蓄積されます)トコや、マリオネット、憑依システムと自分で操作しなくていいトコロから
1日のプレイ時間を長く取らなくてもLvが上がるってのが売りになるんでしょうね。

それでも廃人さんには敵いませんけど。 掛け持ちはしやすいかな。
アイテム課金との噂も聞きます。 ガチャっぽい機械も置いてありますし・・・


そうそう。「左肩に違和感」なる人を見かけました。
「XENON」「ぽけら」「すずこ」辺りもいるのかなー?








        ・・・とかやってるうちにTSでもイベントが!






夏だ、花火だ、お祭りだ!
っつーわけでECOでのLv上げは御主人様達に任せて、ひたすらドルル。
一人分は自分で集めてイベントを十二分に楽しもうと思ってます。
サブ達の分(保存用)はゲルダで解決する予定。・・・500kで足りるか?('A`)

コーラルF(10m)、ポプリD(50-60m)。 カオスドルルではオーバースペックの感が否めないのでダイヤドルルを大量購入。(安いし、ポプリは適正地形ですからね。)


コーラルはクリアー。
現在、蛹集め中。残り9個
終わったらキャノンシェルへ。迷惑をかけまくることになるかと思われます。ギョライでも結構やっちゃいましたし・・・リング魔は取り扱いが難しいね。
一度慣れてしまうと他の魔法、他の型を使ってられなくなる位の快適さです。
この間ジュエリアの羊を動かして、アローの詠唱の長さにビックリしましたよ。


・・・リングは麻薬です。


ではでは、蛹集めのためにポプリDに帰りますね。
[PR]
by taidenn | 2005-08-03 15:55 | +化前のファンタジア

TSでもECOでも

ログインオンラインな帯電です。 人が集中してるとダメですね、やっぱり。

95歳になりました。
シュコーを着けられるようになったものの・・・
ですのには似合わない&そもそも持っていない、のダブルパンチです。
光輝まで装備更新はお預けかも。

モンクエはケルベロスを残すのみ。
今は人形、タンゴクエをこなす為にひたすらアラクネ沸き場、誰かいたらビバ沼、混んでたら歓迎の湖、そこも混んd(ryで資金稼ぎ。
自分で掘るという選択肢はないのです。メンテ後ならともかく、ね。

しばらくは単調なプレイになりそう・・・。人参ソードで気分転換を図りますかな。





んでECO
とりあえず帯電、早退癖、撲殺人参ソードの名前を抑えたもののワイプ決定してるので意味なさげ。名前は引き継がれるのかな?

チュートリアル→町で固まってます。ログインできません。
そしてメンテ開始。 直後に服を脱がされ、下着姿にされてしまいました(*ノノ)

・・・一体何が起こったんだろ。すぐに修正されましたけどね(´・ω・`)
早くメンテ終わらんかなー・・・。


ではでは、考えてみればcβ初体験の帯電がお送りいたしました。 タタラベタタラベ
[PR]
by taidenn | 2005-08-01 18:48 | +化前のファンタジア

そういれば

合成って応急しかやったことがなかった 帯電です。こんにちは
そろそろプレイして5ヶ月になるというのに・・・


ちょうど合成成功率+30%も出せるようになったし
人参ソードも50歳目前で装飾品着けたいし
倉庫にダイヤモンドやらいろいろ貯まってる。

って訳で初めて黒髪のあの人にお世話になることにしました。


野良槍x2・・・両方成功(・∀・)

瞬速、衝撃の指輪・・・
d0066801_0443739.jpg

このあともう一回瞬速に挑戦して、成功しました。

なかなかどうしてうまくいくモンです。
衝撃を合成するときはちょいと怖かったですけど。。これで装備関連にゲルダを使わなくて済みます。早退癖のお下がりもあるしね。


では、イザベルと一緒に踊らねばなので家に・・・ダンス教室にでも行ってきますね。
[PR]
by taidenn | 2005-07-31 00:56 | +化前のファンタジア

アラクネ乱獲の日々

早退癖が85歳になって自己最高レベルを更新中の taidennです、こんにちわ。



久々に人参ソードを動かしたものの、輪投げ逃げ打ちに染まりきった私には
BDかける→ひたすら通常攻撃→撃破→索敵→BDかk(ry
この繰り返しがツラくなってます。時間かかるし・・・

QAをサッサと取得しなきゃだけど、転職に間に合えばいいかな。
いまいち効果のわからないダッシュを即取得できれば満足です。




話は微妙に変わって・・・

韓国の方ではトリックスターADになって、mobや武器に属性ついたりするみたいです。


取得予定の火属性に耐性を持ってるのが多くて(´・ω・`)ショボーン
火山のmobはわかるけどテンタもですか・・・特攻に参加出来ないではないかorz
アイスDで活躍できると信じてます。

残りの属性は未だに決めてません。土か、雷か・・・。
まだ1ヶ月以上あるのに、悩んでてもしょうがないですよね。こうゆう時が一番楽しかったりするわけですけど。

では、チケット堀らなきゃなので家に帰りますね。
[PR]
by taidenn | 2005-07-28 02:22 | +化前のファンタジア