カテゴリ:+化前のファンタジア( 57 )

結界の護符。

<愚痴ここから>
もう・・・あれですね。


     ホントは巫女クエで結界は貰えないんでしょ!?

d0066801_1515422.jpg


しょんぼりしながらPT掲示板をみると 「売)結界200k」 の文字が
貯めていた女王像を即行で捌き、どうにか買えました('A`)



取引中に どうやって入手したんですか?と聞くと案の定
杭集めて学園の巫女に話しかけると手に入りますよ~との嘘情報を教えてくれました。
私の知らないどこかで掘り当てたに違いありません。




・・・にしても結界を売りに出す人ってのは必要ないのか、2つ目が手に入ったのか・・・
どっちにしても羨ましい限りです。
まぁ手に入って良かった良かった。












3回目で貰えるアイテムは護り、退魔、結界の三種類。
貰える確率が同じだと仮定すると、結界以外が出る確率は2/3
それが連続で6回起きると、64/729・・・8.779%

でも結界は3回目でしかもらえないから、他のより出やすい・・・と思う。
そうなると外す確率はもっと低くなるわけで・・・


まぁここまで出ないのも珍しいってことですね(´・ω・`)
<愚痴ここまで>
あまりに愚痴が多いためブログの紹介文を変えときます。
ではでは ノシ
[PR]
by taidenn | 2005-07-07 02:23 | +化前のファンタジア

新キャラ作成決定。。

え~・・・

d0066801_19233528.jpg


             ダメでした(´Д`;)




悔しいので、新キャラ作成・・・何人目だろ(´・ω・`)
他職に憧れやすくて、育てなおし回数が多いです。。








うまい名前が思いつかなかったので・・・

d0066801_19283088.jpg

ジュエリア時代のも数えるとして、たぶん10th。(捨て垢は除外


ジュエリアの羊がアロー魔で 雷・水 の予定なので
      この子はリング魔   火・土 にでもしようかな。



リング使いは迷惑かけやすいらしいで、気をつけないとね。
巻き込んじゃったら、相手にリカバの嵐をお見舞いするつもりです(゜-゜)





今度こそ当たりを引いてやる!
女王クエ4回目、杭クエ6回目の挑戦へ向けて出発です(`・ω・´)

14回目おわりぃ!
[PR]
by taidenn | 2005-07-02 19:43 | +化前のファンタジア

悪夢ふたたび


鯖落ち頻度は伊達じゃない!

などと意味のワカランことでも叫ばなきゃやってられない、人参ソードがお送りいたします。


やっとこさ各10個が集まったので、女王クエスト受けてきました。


d0066801_19194491.jpg

アヌビスcきた!
百式は来なかったけど青ペンがきた!!


キャッほーーーーいぃぃぃ!!!1!!1
























orz 花飾り・・・


大安パワーを信じてたのに! ヽ(`Д´)ノ

3度目の正直とはいかないもんですね。
2度あることは・・・ってヤツですか。

なんか変なテンションなので結界への挑戦は見送りです。
ではでは ('A`)ノシ
[PR]
by taidenn | 2005-07-01 19:29 | +化前のファンタジア

ドリルな1日。

敏捷を極めるのはあきらめた、人参ソードです。

40歳になりまして、やっとこさトルネードドルル装着(`・ω・´)

墓荒らししてました。
・・・ねむくなるorz


結果は・・・
d0066801_2335674.jpg

たくさん出たのはいいんですガガガ(´・ω・`)


花飾りへの道は険しい。てかメンd(ry



あと
TMクエやらウブス(ウプス?)埠頭やら追加されましたねぇ。



キエンなるモノに興味をもったので、いってみました。

d0066801_238527.jpg


猫に与ダメが負けても気にしない♪


カードGET
d0066801_2415792.jpg

こわぁ(´Д`;)



GET直後に落とされましたが(´・ω・`)
タイミングが良かった・・・のかな?

12回目おしまい。
[PR]
by taidenn | 2005-07-01 02:45 | +化前のファンタジア

はんと!な生活。

人参ソードです、こんばんは。
38歳になり、ヤムQを卒業してウプスでチマチマと狩ってます。



・・・それだけですorz


新鯖ゆえに花飾りが出回ってないので、買うという選択肢が選べませぬ
なので、もうちょっとしたら墓荒らしを始めようと思ってます。




「撲殺」の名前のつく人を見つけました。
Lvも似た感じなので、いつかPT組めるといいな(・∀・)
ではでは。
[PR]
by taidenn | 2005-06-29 02:55 | +化前のファンタジア

敏捷振りって・・・・

やっと帯電の敏捷と並んだ!
ぐっどいぶにんぐ(・∀・)



現在35歳。
敏捷極の楽しさを味わえないでいます。(与ダメが・・殲滅速度が・・

HA覚えたらもっとラクなのかな・・・

wikiでしらんがな(´・ω・`)って扱われてるのがちょい寂しい。




あれ?愚痴しか書いてない。・゚・(ノД`)・゚・。




駄菓子菓子、キャラへの思い入れは一段と強くなります(`・ω・´)

名前もアレなせいか、一回PT組んだだけの人でも覚えてもらえますしね!

霧吹きなんかも出回ってきて、敏捷0への道もそう遠くありません。




呼ばれるときは「ソードさん」「人参ソードs」なにんじんがお送りいたしました。
10回目終了でし
[PR]
by taidenn | 2005-06-28 00:32 | +化前のファンタジア

メインキャラ  日鯖:帯電に代わりまして~



音鯖:撲殺人参ソード




ってなワケで新世界に生まれた新たなPC。
d0066801_21555398.jpg

極敏のウサギです。 決めていた名前と違うのは内緒
以後ヨロシク。
[PR]
by taidenn | 2005-06-25 21:58 | +化前のファンタジア