カテゴリ:なんか色々( 32 )

夏>冬   暑>寒

センター試験の日に 雪が降る事が良くあるような気がする、帯電です。
じゃなくても雨だったり。(トーキョー)
受験生泣かせですね。

雪にマケズに ガンバレガンバレ。
頑張ってる人、頑張ってきた人に 「頑張れ」って言うのも 失礼な話ですが(´・ω・)




火事・救助・救急車 & 時報

d0066801_221665.jpg




帯電へ。
もっ仔り垢と左瞼に違和感垢、フライデーの福袋を開け忘れないよう気をつけろ。

[PR]
by taidenn | 2006-01-22 01:46 | なんか色々

Kao moji Gallary

ヽ(゚∀。)ノ:ひゃ
  アッヒャッヒャとかいう感じで。
  「お花畑に連れてってあげる!」と叫ぶフリージアAAより拝借。

(´・ω・`):しょぼ
  ぶち殺すぞ(´・ω・`)

(`・ω・´):しゃき
  (`・ω・´)シャキーン

(・`ω´・):しゃ
  もo子りさんトコから。 「`´」と「・・」。どっちが目なんでしょ?

( ´_ゝ`):ふ
  フィーリングで。

(゚∀゚):1
  「!」で設定したもののShiftキー押すのが面倒になった。

( ゚†゚):かい
  ギルギルマスマス。
  現在では Lv.200に達すると与えられる、栄誉ある称号。

(・∀・):いい
  まんまですな

(゜-゜):まちゃ
  ママチo リさん。

(*ノノ):はじ
  恥らう姿もまた良し。

( ゚Д゚):でー
  Д

(;´Д`):たら
  もはや何も言うまい。

。・゚・(ノД`)・゚・。:なき
  成長合成 最低値・・・ 精錬失敗・・・・

(*゚∀゚):むは
  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

( ・ω・):もきゅ
  「もきゅ」で登録されてる、と知人が言ってたので そのまま採用。

(´∀`):もな
  のまのまいぇい

('A`):ヴぇのあ
  はいはい電車男電車男

(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い:あーあー
  ??:ブログ書いてる方ですよね?
  早退癖:(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い
  ・・・会話が続きませんね。話術を磨こう、と思った今日この頃。

ヽ(`Д´)ノ:うわん
  もう来ねーよ!!

Σ(゚д゚;):しぐま
  ロックマンX

( ゚∀゚)彡:じょ
  ジョルジュ長岡だしね

( ^ω^):ぶん
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ξ*゚‐゚)ξ:つん
ξ*゚⊿゚)ξ:つん
ξ*〃〃)ξ:でれ
  あれは良い物だ・・・



以上、帯電的顔文字辞書でした。
正直 ツンデレ顔文字なんて使った事ありませn(ry
[PR]
by taidenn | 2006-01-21 01:35 | なんか色々

懲りずに てぃおいお

Lv.10からの服を買い、リボンを付け、腕輪などの見えないオシャレをし、武器を新調・・・
ガルドが足りません(´;ω;`)

回復薬である「グミ」が連続で使えないわ、高いわで 自然回復に頼ってる状況です。
最近はほぼノーダメージの狩場にいるようにしてますが。
聖晶霊術師大人気(*゚∀゚)

d0066801_49696.jpg

Lv10~のキークエストの風景。

;゚д゚)<彼ら2人のセレスティア人(?)の会話は音声付きですのよ、奥さん。

Σ(゚Д゚; エーッ!!



って感じになってたのが私です。
スキル名など戦闘中、終了時もPCしゃべります 叫びます。

TWとかマビノギとかも音声あり?
なんかしゃべりそうな雰囲気かもし出してますよね。
Playした事ないから良くわかりませぬ。



んで、2人のメルニクス語。
既にどこかに解読したのがあるかもですけど、とりあえず。
↓にアルファベット化したものを置いときます。

後はまぁ・・・特にLv上げはせず、世界をグルグルまわってみようかと思います。
攻略サイトすらろくにないこの状況もなかなか楽しいモンです。
テスターである事を忘れそうなくらいにヽ(゚∀。)ノ




cβ2: ~2月5日
Oβ(プレビュー): 2月16日~
正式サービス: 3月3日~



(C)いのまたむつみ (C)2000 2005 NAMCO LTD., ALLRIGHTS RESERVED.
Powered by DWANGO


メルニクス語→英語。
[PR]
by taidenn | 2006-01-20 04:54 | なんか色々

バナーキャンペーン

♪媚びよっか やめよっか 考えちゅ

ウマく貼れてるかどうか、微妙なトコです。
今んトコ、応募する気はないので 飽きたら消します。

飽きたので消しました( ・ω・)



;゚д゚)<応募したら確認しに来ちゃうらしいよ

                      Σ(゚Д゚;エーッ!!


;゚д゚)<とても見せられたモンじゃないよね

                      (゚Д゚; 公式リンク載せてもらっといて 何を今更・・・
[PR]
by taidenn | 2006-01-20 00:01 | なんか色々

別世界にワープ

気付いたら、「学問の町 ミンツ」なるところで寝てました。
d0066801_19474816.jpg


d0066801_19382666.jpg

カバリア島とは似て非なる風景。
d0066801_19414327.jpg



見た事もない生物(*゚∀゚)
d0066801_1939947.jpg





お気に入りの飴帽子は何かの弾みで消えてしまいました。
d0066801_19415721.jpg


どこかに落としたに違いない、とセイファート様もおっしゃっていたような気がしましたので
もう少し探索してみようかと思います。



(C)いのまたむつみ (C)2000 2005 NAMCO LTD., ALLRIGHTS RESERVED.
Powered by DWANGO

[PR]
by taidenn | 2006-01-16 19:54 | なんか色々

64マリオの最速動画を眺める日々

「ハピバレ」でググったらTS関連のページばかりでした。

ただ、それだけ(´・ω・`)ネムイ
[PR]
by taidenn | 2006-01-06 01:46 | なんか色々

あけましてo

2006年です。

2006関係のSS・・・過去のを漁ってもありませんでした(´・ω・`)
現在HPが2006なんです! くらいならあるかな、と思ったんですがね。

2007はやたらとあるので、1年後に まだココが更新され続けていれば日の目を見るかもしれません。熟成しすぎで腐っちゃってるかもねヽ(゚∀。)ノ



今年もヨロシクお願いします。
[PR]
by taidenn | 2006-01-01 03:13 | なんか色々

もふもふ。(懐古)

「図書だより」ってあったじゃないですか。
小学校に通ってると、月に1度くらいの頻度で配られるアレ。

それに推薦図書とかと一緒に 映画の上映予定とかも載ってたんですよ。
流し読みしてて目についたのが 同時上映 の文字。


・・・同時?



そのころストⅡがマイブームでして
必殺技の説明にも ←ため→ 同時にパンチとかあったんです、たしか。
漢字も読めず意味もわからずの私は、両親に聞いてみたりするんですよ。
んで返ってきたのが 「同時 = 一緒に
ゲームの説明書を理解するにはこの説明で十分だったんです。


そこに同時上映・・・。
一つのスクリーンに画面が重なって見えるのだろうか?
それとも2分割?
音がゴチャマゼになって聞き取れないジャン・・・
一人ひとりにイヤホンが配られるの?



とかなんとか アホゥな想像をしていた小1の冬(´・ω・`)
こんな事、ありませんでした?皆さんは。




d0066801_2062660.jpg

なんだかんだで今回のが100件目の記事(?)なのです。
他MMOも覗いたりなんかしちゃってますが、
これからもまったりゆったり、狩ったり狩られたりしていきたいです( ・ω・)
[PR]
by taidenn | 2005-12-05 20:14 | なんか色々

19:00まではのんびりと

メンテナンス中です。
不具合があったらしいです。


イベント関係&新アイテム追加ときの臨時メンテは
だいたいDrop率が下がったりして、ユーザーに悪い方向に変更してるんですよね。
気のせいなんでしょうが(´・ω・`)




既存アイテムの数値もすべて変えられている、と聞きました。
装備やら狩場やら・・・すべてが似て非なるもモノになってしまったわけです。

情報サイト運営・管理人さんはこれから大変ですな。
wikiの編集なら私にも少しはできるかな・・・。
空いてるスペースに文字を埋めることしかできないけどネ。




では皆様。
メンテ後に 生まれ変わったTrickster でお会いしましょう。

[PR]
by taidenn | 2005-10-12 16:46 | なんか色々

現在臨時メンテナンス

in して10分でこれディスカ('A`)
装備品の補正が効かない状態でしたので仕方ないですね。



ソフトプロカラー:全5色
d0066801_1854962.jpg


フレイムトルネード
d0066801_1873895.jpg

マスターで(魔力-49)×39の攻撃力・・・だったような違うような。

ちなみに単体攻撃です。
スパと同じく複数攻撃可だと思ってました(´・ω・`)


命中率はそこまで悪くない・・・と思います。
台風並みかな。




おまけ
d0066801_18402776.jpg

[PR]
by taidenn | 2005-09-27 18:14 | なんか色々