カテゴリ:Trickster+( 101 )

ヽ(゚∀。)ノ ワッセロイ

あんなこと~こんな~こと~あぁ~た~でしょ~

1枚だと貼れなかったので、2枚に分けてみました。
(∩´゚д゚)∩てか右端が表示されてねぇ・・・
クリックすれば全体が見えるハズ。

たぶん変な風に表示されているのでしょうが、ご勘弁を。
最後のワガママ(゚∀。)


d0066801_1225153.jpgd0066801_1225917.jpg
[PR]
by taidenn | 2006-05-30 01:24 | Trickster+

15ヶ月間ありがとう。

マジックカード発動! 心変わり!! (゚∀。)
これの効果により(ry


とまぁ、そんな訳で カバリア島からの脱出を図りたいと思います。
しばらくアレかな~とか思ってたのが現実になりまして。
なんだかんだと準備が必要だそうですよ。

ツマラン話はさておき・・
世間でいう引○ってやつですよ、○退。
あんまり好きな言葉ではないので 伏字で。



飽き性の私が15ヶ月もプレイし、さらには1年近くもプレイ日記をつけるとは予想外でしたわ。
攻撃・魔法・感覚・魅力などは一通り体験し、PC対談も不完全ではありますが 実行する事が出来ました。
Trickster+ も blog も私なりに遊び尽くしたつもりです。
(モンスターカードを全部集める などの目標は放置でしたが)



アイテムは~・・・パラダイス辺りですべて売っ払うとしましょう。
普通形式のオークションなんて開いたりしたら むしろ恥かくだけの品揃えですし、
○×大会は 過去にやったのがトラウマになっているので㍉。

5秒間のみ入札可の インスタントオークションくらいなら出来そうだけども、企画・広報・演出・司会・その他諸々兼任しなきゃならなそうなので 自粛します。



フレンドリストもほとんど真っ白、登録人数はジュエリアを入れてものべ2桁行くか行かないかな ネット人見知りなので、あいさつ回りをする人といえば、ギルドメンバーか ここを見てる人くらいです。
ラクっちゃーラクですな。
むしろギルドに入れた事の方が不思議なくらい 無口キャラ・・・もといつまらない人だった訳ですヨ。 隊長には感謝感謝ですわ。

ホントに・・・ファンタジアに来てから ろくにチャットというものをしてませんでしたね。



d0066801_3235717.jpg


長くなりましたね。
この愚痴日記: 早退癖 を見に来てくださった全ての人へ


去年の7月辺りまでは一日一桁 ・・・・そして0人の時も珍しくなかった当blogでしたが、時間が経つごとにリピーターが増えていき、今では平均60人を超えるほどになっていました。

月並みですが、今この文字を流し読みしてる そこのあなた!
 あなたのおかげでカバリア島を ここまで長く深くエンジョイすることが出来たんです。


16枚のカードやボーの存在、ハルコンにノーラ族の未来など 謎はつきませんが、私はここらでストップです。

勝手な私をお許しください><

では、5月いっぱいはカバリア島で最後のバカンスを楽しみ、
6月からはリアル白衣の天使さん方とヨロシクやる事にします。





本当に、本当にありがとうございました。


ヾ(゚∀。) バラハーイ

[PR]
by taidenn | 2006-05-29 23:50 | Trickster+

試されし 夢産みの 失敗作

過去イベント品を配り歩く旅に出よう、と準備にいそしむ帯電さんです。


誰か「本物の初心者さん」と 「実は玄人のサブ」の見分け方を教えて下さいまし(゚∀。)
[PR]
by taidenn | 2006-05-28 02:57 | Trickster+

ガリ くださいっ

なんか実装されると 書きやすい罠。
無数にあるTSブログと内容 被りまくりになる訳ですがっ。



※マーメイドパレス
wktkアンテナが反応しないのは なぜだろう・・・。
ソウイヤ 髪留め集め?のクエストを3人ともゼンゼン ヤってなかったなぁ。
そのせいだね、きっと。
数週間たってから 早退で暴れるとします。覚悟しなはれ 人魚はん。


※製錬キャンペーン
中・上の鉱石がラクに掘れるトコがいいですな。
ブレイドLv.6を もうちょい強化してみたいのでPt 採掘を 無理やりマイブームに。


※???
バスタド掘れNEEEEEEEEEEEEEEE
雪の階段でびゅぅ が出来NEEEEE!!!11!!






※ボーボー
ななつ集めると――――

(´;ω;) ナニモ ナイ ノネ・・・


だけど、
天然水を掘りきれなくて トラだかポータだかが足りないから・・・・別にいい
[PR]
by taidenn | 2006-05-24 01:39 | Trickster+

24時間働けますか

17時間くらいの休憩時間があれば・・・ 帯電です おハロー。


d0066801_10162731.jpg

冒険家姿の殴り狐を 自分以外に初めて見ましたわ



アームブレイクのLv を上げて、10秒間の与ダメ上昇能力を得ました。
通常攻撃でだいたい200、クマー相手なら250程の上昇。
クリティカルは・・・・足し算メンドイので保留で(´・ω・`)

今は ホラーバッグを覚えたいなぁ~、とか考えてます
攻撃振りの狐でもそこそこ使える代物なんじゃないかな、たぶん。
属性剣による攻撃へ移る速さによりますけど。遅いんなら単なるお荷物さ。
あくまでスキルでなく属性剣メインの狩りスタイルで行きたいというワガママを通したいのです。

前言撤回。 覚えたくなくなりました。
本家"テスト"サーバーで実装された「粘っこい不幸」の必要TMLvが105となっており、
「130くらいじゃねぇの?」という私の予想を大きく外れ(よく外れるな~・・マジで)る結果となりました為、こっち優先で。
日本語版はおろか 本家にも いつ実装かはわかりませんが、
TMpの準備はしておかねばね。 SMの導きはもう やぁよ。






ネームカードとやらを置いてみました。
ナンのメリットがあるのか知りませんが、「登録してください!」なんて書かれた日にゃあ 登録しないわけにも・・・・ 私は詐欺に引っかかりやすいね きっと。

あぁ、アクセス解析が出来るのか・・・・ 外そうかn(ry


そうそうアクセスといえば、昨日 5月18日までのカウントが9999人となっておりました。
記事数も もうすぐ200に達する(コレが197)、無駄に長い 愚痴日記ですが これからもヨロシクお願いします。
[PR]
by taidenn | 2006-05-19 10:34 | Trickster+

カフェオレは得意なんです

※近況
変化なし! レベルすらも!!




・・・(´・ω・`)ショボーン




※その他
d0066801_1432062.jpg

手持ち装備とPOT だけでヒィヒィ言ってたのが昔のメインキャラなんだよな。
今のメインはコレだけ持ち歩いてもまだ余裕があるから困る。


とりあえず、剣を集めてます。
―――あいあむぼーんおぶまいそーd(ry



d0066801_1505531.jpg

気になったけども・・・ 「魔」の集いに混じれるハズもなく。
[PR]
by taidenn | 2006-05-16 01:54 | Trickster+

水道トラブル ごせんえん

イベント期間延長・・・・
ジュバンニが一晩で何かをしてくれる前兆ですかね?





それはさておき
あいもかわらず、クマ牧場でセッセか蹴りを入れてた時のコトなんですが
ある羊さんの一人がレベルアップ(115→116)
日付も変わる時間帯でもあったので、レベルアップしたのでログアウトしますね なんてのが来るかな~、とか思ってたら 事もあろうにその羊さんは


クマ卒業なので抜けますね^^


などと抜かしやがりました。

( ゚д゚)ハァ?

最近のクマPTは140台にもなると 入れない時がままある訳ですが、そこまで牧場の低レベル化が進んでるとは思いもよりませんでしたよ。



140台後半からバスタード持てるまでは、ちょいと長くなりそうですわ(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2006-05-13 02:21 | Trickster+

らん らん るー

来週も 発掘 発掘~♪



・・・・なんのこっちゃ、帯電です。



ボーボー
ゴッドハンドコチョコチョ」でおなかいっぱいでしたo

ラビダとパラオの依頼をクリア。 まぁ、半分ですね。
全種保存を目指す私にとっては、1/3が済んだって事になります

狐がちょうど完全電球になったトコだったんで、多少ラクになりました。
ダウジングビギナーLv.1もまぁまぁな使い心地。信頼度は低いですが。

あとは、、、
d0066801_305559.jpg

ちょうどよその露店を覗いてたときのログ。

バシバシ売れていくボーたち。







30M均一なのに







しめて180Mですぜ? どこの成金ですか?
天然水と痒み止めを@400kで買っても まだ安く済みそうなモンですけど。

正直(´・ω・)ウラヤマシス
いつかこんな でかい買い物をやってみたいね、わたしゃ。





以上、マントが気になってますが どうにも踏み切れない 帯電がお送りしました。
白いの欲しいよ白いの。 でもシッポが隠れそうだよ。
[PR]
by taidenn | 2006-05-10 03:17 | Trickster+

詳しくは、webでっ!


えぇ~・・・ なんの脈絡もないのですが。。。


殴り狐を 辞めますわ。

(><;) もうちょっとkwskなんです!
[PR]
by taidenn | 2006-05-06 10:55 | Trickster+

アル晴レタ日ノ事

私がミスターフリークスをこらしめてる間に、どれだけの訴訟が起こっているのか・・・・
そはさておき、地味にイベントが楽しみな帯電です、お久しぶり。




( ゚д゚) ボーボークエストねぇ・・・



( ゚д゚) ・・・



( ゚д゚ ) 【Cast】連続殺人事件は?




思い返せば【Cast】を生で見た事ないなぁ~
今回は ちょと凝ってるっていうか、イベントNPCがやたら多い。




こちら帯電
カバリア島に潜入した。 指示をくれ 大佐。
・・・・・了解。アイテムは民間人から買い集め、依頼主からTMExpを受け取り、帰還する。
ふん、60分もあれば終わる、簡単なミッションだろう。
以前のそれとなんら変わりない。
了解。 交信終了。



では済まない感じなので楽しみッスわ~








とまぁ 掘ったり殴ったり・・ときどきイベントにwktkしたりで、ぼそぼそと 私はやっていきます。
このカバリア島で。
[PR]
by taidenn | 2006-05-02 18:35 | Trickster+