カテゴリ:Trickster+( 101 )

私の記憶が確かなら~・・・

d0066801_458177.jpg

ジュエリアの兎を叩き起こして、3個ずつ捨てること数十分。
ダレに会いに行くともなく、ただ棄て続けて 落ちました。

隅っことはいえ、さすがジュエリア・サンアイランドのメガロポリス。
時々 数秒止まるのはデフォですな。
いや、アイテム棄てなんかやってたから、ってのが一番の理由か。。。



この後でファンタジアで廃棄作ったんですけど、意外とポンポン出来るモンなんですよね。
・・・・ジュエリアでの数十分は無駄だったって事に(´・ω・`)








今年です今年!にせんろくねん!!(ミヅライネ

d0066801_563224.jpg



そうそう、修正された敏捷関連の話ですが。
敏捷の値が1減る事による効果が薄れたって事は、ですよ。
愛用の沼帽子を戦闘中に被ってても 別に支障はないんじゃないの?って事に気付いたんです。

ちったぁ遅くなるかもですが、見た目でわかる程 差はないと思うんです、私の場合。
(沼帽-2、狩り用-5)

それに・・・





- 3程度の差、 愛さえあればどうにかできると思うんだ。






旧装備にスロット2つ空いてりゃな~・・・
とグチったトコで、今日はお開きです。

では (´・ω・)ノシ
[PR]
by taidenn | 2006-04-29 05:21 | Trickster+

その男、ラ族。


爽快感大幅Down

(´・ω・`)






まぁ、しゃーないやね。 仕様ですもんね。






でもまぁ・・・

攻撃型の人たちがスキル頼りの狩りになる

皆さん命中剣に走る。 属性剣が市場に溢れる。

安くなって( ゚д゚)ウマー

なんて考え方も・・・・?



都合良過ぎですね。そうですね(´・ω・`)





しばらくは クマと美術室を行ったり来たりだぜぃ (゚∀。)ヒャッハー

早退の時と大して狩場が変わらないぜぃ (゚∀。)ヒャッハー
[PR]
by taidenn | 2006-04-26 00:48 | Trickster+

チョッコレイトッ  チョッコレイトッ

その後、収集癖の行方を知るモノは・・・・



なんて事を電車の中から言ってみるテスト。

敏捷修正ってどの程度なんだろか。
[PR]
by taidenn | 2006-04-25 18:00 | Trickster+

じゃっじゃっじゃっじゃがもり~

天命ネクレを作りたくて 宝石を掘り、狩ったり買ったりしてアイテムを集めてた。

んで、いざ合成!って時に 初めて・・・・
集めた材料たちが生命ネクレ用のモノだ という事に気付いた。

どうやら材料を確認する時に 1個下のを見ちゃってたようで・・・
しかも 「天」命 と 「生」命 で一文字違いだし








そら見間違いもするっつーの。
ショックで合成どころじゃないっつーの。。

∧∧    
( ´・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




[PR]
by taidenn | 2006-04-24 03:46 | Trickster+

雨なんか吹っ飛ばせ

HPMP、経験値バー、その他諸々どものズレがなくなったとあれば



( ´゚д゚) 冒険家姿に変えるしかねぇ・・・・





d0066801_141258.jpg


Before



d0066801_0503444.jpg


After






蒼が好き。

気合い入れて 髪まで染めて見たものの・・・狩り中は完璧に隠れるんだよねぇ、兜で。
(´・ω・`)ショボーン




・BOSS討伐
勲章を掠め取らせて頂きました。
隊長に心から感謝しつつ、独りじゃあABでもないとホントに倒せない事に絶望した。心底絶望した。そのままグラフバックでも買っちゃいそうなくらい絶望した。

でもまだあきらめない。
[PR]
by taidenn | 2006-04-22 01:15 | Trickster+

あんただ~れ?  いやぁ~ん

セット! ハント! ハント!!
d0066801_027379.jpg

駄作装備がなかなか売れてくれない・・・帯電です。




( ゚д゚) 赤サラクエ ウメェー・・・

( ゚д゚) クマ個別 2.5倍ウマー

( ゚д゚) 殴り職率もテラタケー・・・



そんな日常。



狩りばかりってのもアレですよね(´・ω・`)ミンゴ



d0066801_0384463.jpg

冒険家 姉御のクリティカル連打による 画面ズレが解消されてるような?

(*゚∀゚)2時間ほどボコスカやっても微動だにしなかったよ
[PR]
by taidenn | 2006-04-21 00:42 | Trickster+

具が大きい


d0066801_18381510.jpg

現役続投の案はどこへやら~・・・
露店名「引退なので・・・」の方がインパクト強いかな(´・ω・) シマセンケド


オークションとか開けるほど 良い物ないし。
チマチマ 露店で捌く今日この頃。


私ならこんな値段じゃあ まず買わないし、買えないですけど。
ジワジワ値を下げながら行きたいと思います。

[PR]
by taidenn | 2006-04-18 18:44 | Trickster+

さぁ、みっつもりっだ 見積もりだ


d0066801_331144.jpg


こりゃ ドン・カバリアのペット化も近いかもわからんね


素の色じゃなくて、是非金色のままでペット化して欲しいとか考えてる、帯電デス



あいかわらずバグベアーにズッコンバッコン かまして歩いてるわけですが
ランドセルのおかげで 強クリ2発で撃沈させる事に成功です。
( ´∀`)いやはや、気持ちいい・・・




面倒なのがスキル選択。
あれもいい、コレもいい~ でやって来て、 現在こんなんです

d0066801_3415059.jpg


(∩´゚д゚)∩・・・・
1ミリくらいHPが残るヤツ用に、とアサシンスロウを覚えるも与ダメ0・・・
ダウジングビギナーは遊びで取っただけだし


ラジポケかアームブレイクか・・・・

いつか「普通の女の子に戻ります」宣言をするかも知れないうちの狐は
無難にラジポケを上げた方が良いかもわからんね。

でもアームブレイクを鍛えれば、テンタライオン・・・
もしかしたらブラッド伯爵位までボコスカ出来るらしいって話なんデスヨ。

オススメとかありますか(´・ω・)?

[PR]
by taidenn | 2006-04-17 03:55 | Trickster+

ドクダミ ゲンマイ ツキミソー

プレデターに殴り戻される、帯電です。

BOSSより気軽な特攻相手として、非常に気に入ってます。
魚龍より魔法が当たるし、プレデター カコイイし。
あえてダークミスト抜きで、 MR!! FT!! LN!!! PhobosBlast!!!

クリティカルに耐えられない体ゆえDoki Doki感倍増 (゚∀。)
MR で逃げ撃ちとかホントに久しぶりだよ。
入場料さえどうにか出来れば あそこに入り浸るんだけどなぁ




イベント。
刀は気に入りました。良いよね、長剣は。
ランドセルは・・・うん、強いね、きっと。
狐にチョコネックレスとセットで装備させて、バシバシやっとります。
ネクレの売値が下がらないといいなぁ・・・



イグニス・ノイズ装備
ノイズ系の音楽は苦手なので、OUT of GANTYU。
武器の付加属性が「雷」ってのが、手持ちのショーテルと被ってるし。
液体アンモニア集めがとにかくメンドイ (´・ω・`)
イグニス購入は・・・ボレアスを値段分振り回してから 考えます。
その頃には イグニスの上を行くペットが出てるでしょうけどネ
[PR]
by taidenn | 2006-04-14 13:07 | Trickster+

Good Night, And Have A Nice Dream.

早退癖をLv.200にする。


強くなりたい、ではなく ただ、あの人に会いたいという為だけに・・・



薄っぺらいんだか、軽いんだかわかりませんが とにかく、そういう理由です。
全ては「かぁどこれくしょん」の為。
マッド・レイをシバく為であります、軍曹殿。



だけど、狩りも1時間で飽きる、疲れるのが現状。


Lv.200なんていつの事やら・・・・。
そんな気持ちで書いた4/8の記事。

あのセリフだけだと どうしても小坊主の顔が出てくるんで和み系な狐さんの絵と一緒に載せたんですけど・・・(´・ω・`)







反芻すればするほど、あのとんち小僧の顔がぁぁあああ!!!?1








だめだこりゃ (゚∀。)
[PR]
by taidenn | 2006-04-10 03:36 | Trickster+