カテゴリ:Trickster+( 101 )

雷羊!雷羊!

1600万ピースのパズル祭り
風!土!雷!


こんな言い方されるくらいですから 雷習得者っていっぱいいると思うんです。
・・・迷惑度が高いだけですか、そーですか

なんでライ㌧があんな意味不明な飛び方するのか、使う側も把握できません。
不可抗力。想定外。 私は悪くない。弁護士を呼べ~
同族っていうか同属が非難されるのは悲しいです。
もちっと考えろよ、とは言いたいですが

結構数いるっぽいのに、なんで狩場被らんのよ・・・(´・ω・`)

PTボーナス云々で羊じゃ狩る気が起きません。狐がもうスグレベル3桁です。
2.5倍ってすごいな、と改めて思う帯電でした。
[PR]
by taidenn | 2006-03-15 12:17 | Trickster+

風邪薬+ポーション

少し体調崩した(´・ω・`)

でもポーションがあるから大丈夫。
ポーションがあれば何でも出来る。
d0066801_1247073.jpg


・・・TSやらんで寝てろって話ですがっ! ヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by taidenn | 2006-03-15 03:16 | Trickster+

30分お待たせキャンディー

やっぱりスワンプハットが一番落ち着きますわ。
d0066801_5502314.jpg



姐さんが銃構えると みみとしっぽがピクピク動くんですyo(*゚∀゚)タマラン!!

・・・ホントにいつから私は狐スキー姉御スキーになったんでしょか?
羊Lv.200化がドンドン遠くなっていく ヽ(゚∀。)ノ ヒャッハー!



そろそろWDイベントに手をつけよっと。
売ってばかりで 自分の分はカラッキシなのです
[PR]
by taidenn | 2006-03-12 06:07 | Trickster+

♪イベント イベント うっれしっいな~

d0066801_14204613.jpg

(´・ω・`)



愚痴系と「買ってください・・・」系の露店を覗かずにいられない 帯電です。

イベントっすね~。
初日にメガロ南西をドリって売って をして、所持金10Mに回復。
黄金を少し貯めてたのも効きましたね。
でもハロ購入でスグに㌧じゃいますね、きっと。 ゼンゼン貯まらん…



ピースと交換
d0066801_14303694.jpg
光線銃チックな見た目に惚れました。
リロードはそんなに速くない・・・・と思う。違いが良くわからんです(´・ω・`)
○○リーフは罠ですよ、罠。 2個もイラネ



液体アンモニア収集
d0066801_1430659.jpg
例のカスタムショーテルに2スロット分合成したけど、あんまり良い数値がでなかった
下手すると今装備してるクラフトソードの方が強いかもわからんね。(´・ω・`)




とりあえず、ドリル!ドリル!ドリル!などど言っておきながら、狩りでもピースは入手可能でカウントもされるというイベント内容はいかがなものか。

・・・・えぇ、狐が4位になっててふて腐れてるだけですよ。
[PR]
by taidenn | 2006-03-09 14:50 | Trickster+

POTION

ポーションをマズく感じた私はアンデッド (゚∀。)ドウモ

あぁ、まだ2.6本分残ってるし・・・どうするべ(´・ω・`)



さて、メンテナン終了予定時刻まで あと1時間と10分です。
気合い入れてイキますよ~!
[PR]
by taidenn | 2006-03-07 15:50 | Trickster+

君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!

d0066801_361663.jpg

泣いてても続けるうちの狐は鬼ですね




パズルイベントへ向けて 充電中の帯電です。

ポーションおいしそう。 HPが100回復するとか、逆にダメージ受けるとかで興味津々
NUDA苦手。 カルピスに混ぜないと飲めなかった。
[PR]
by taidenn | 2006-03-06 03:16 | Trickster+

9+3=12 12-12=0 Gyaaaaa!!!

本日の売り上げ
ローズマリーカード 1,000,000ゲルダ
ピンクリップスティック 2,000,000ゲルダ




本日のお買い物。
カスタムショーテル・スロット3 12,000,000ゲルダ
( ゚∀゚)彡 スロ3!スロ3!!
クラフトグラディウス 700,000ゲルダ
( ゚∀゚)彡 土属性!野良大弱点!!



現在の所持金
d0066801_12562425.jpg

使いすぎっ!! o( ゚ω゚)≡○)'д);.'∵ゴメンチャイ


ショーテル露店を発見したとき、手持ちが9Mしかなかった(´・ω・`)
んなモンですから、(自分的価値観で)安めの値段で売りに出し 3Mを調達。

ありがとう、買ってくれた兎さん。ちょっと恐かったけど、ソレもまた良し。




d0066801_515348.jpg
さて、イベントでは目を$マークにしつつ、ひたすら掘り→露店を繰り返しますよ!
んでもって、おでぃにあのイヤリングを買うんだ!ヽ(゚∀。)ノ

[PR]
by taidenn | 2006-03-03 05:05 | Trickster+

ジーク・FOX!

※http://www.trickster.jp/trickster/event/puzzle_2006_event.html
d0066801_18352953.jpg

立てよ 姉御!


すたたパックのパッケージイラストに載れなかった屈辱を、今こそ 晴らすときである。






【癌呆暴挙、ファンサイト潰し、ドット絵改変認めず】
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50362056.html

関係あるような ないような、そんなカンジのNEWSです(´・ω・`)

[PR]
by taidenn | 2006-03-01 18:48 | Trickster+

ドリルリル~

初ロゼッタ

d0066801_4351561.jpg

一昔前ならこれ一つで田園調布に家が建つくらいの値がつきましたのに・・・・


ぐーてんだーく。帯電です。
1日1カスタム♪とか変な目標掲げてたんですが、今日は上のが掘れたんで満足です。
「ここには何もないっ!」が10回くらい続くとドリルぶん投げちゃう人なので、これでもキチンとやってる方なんですよ。そういう意味じゃあ感覚3でよかったなぁ、と思います。






過去3記事のラストで銃狐銃狐とやたらしつこく書いてる事に気づきました。
( ´ー`)よっぽど銃使いがうらやましかったんでしょうね~・・・




銃狐が好きです。
でも、地雷狐の方がもtt ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


・・・殴りもAAも全部好きな帯電でした(ノД`)
さて、止血止血っと。
[PR]
by taidenn | 2006-02-27 05:00 | Trickster+

お前じゃダメだっ!社長を出せ(・`ω´・)


ちょwwwww

d0066801_294255.jpg

3階で売ってたから買ったのにwwwwww
プロモ映像まで流してたじゃんwwww
6階ってエロゲがいっぱいで近づく事すらままならんのですがwwwwwwwwwwww


※http://www.trickster.jp/trickster/template/20060222_3.html
※http://www.sofmap.com/tenpo/shop/tokyo_1.htm




はい(´∀`)コンバンハ
少々壊れてみました (゚∀。)スッキリ

うちの殴り狐が銃に目覚めたようです。
このまま行くとラッキーセブンマスター用のTMpをムーブメントロードに使ってしまいそうな勢い。・・・・殴りのほうがダメージ大きいんですけどね。
[PR]
by taidenn | 2006-02-25 02:33 | Trickster+