<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

処理落ちの産物

d0066801_2261745.jpg
        ドリルを投げ捨て、自分の足で掘ることこそ穴掘りの極意なり。



どうも、帯電です。
なんかエビス丸のバレリーナドリルを思い出してしまいました。


それはさておき
現在チケット71枚。
チョコネクレ優先の方向で掘りまくりです。
HP+600はおいしいし、人参ソード(4123攻極)にも使えますしね。


とにかく掘る、ドリルが尽きたら熊orファイガで狩り を繰り返してます。
月曜に全所持金を振りまいて箱を買いあさるつもり。

安くなってたら、ですけどネ!





28日のスパ特攻 に参加しました。
d0066801_2103355.jpg

総勢30人弱の猛者が集まってました。

役割こんなカンジでしたかね。
攻撃:BD、ノックダウン。
龍:フリーズ。(覚えてる人いなかった・・・)
感覚:スロモ、AAとパワショの大火力。
魅力:スカンキー、マジックバリア、ハイキック。


DMしか出来ない羊こと 私はただのお荷物でした。
DMかけても1撃死は避けられないですしね。
召喚されるmobも魔法型には狩りにくい魔法、感覚型ばかりで掃除すらままならない・・・


結局一度も倒せずに解散。
火山たまごもあっという間に尽きてしまいました。
私はぷれでた~を1匹倒しただけ。(ドロップなしorz)
いつかリベンジをば (`・ω・´)
[PR]
by taidenn | 2005-09-30 02:31 | +化前のファンタジア

新スキル実装から1日経って

自分以外に火を選んだ詩人さんを見てない 帯電です、こんばんは。
そうか、火はいらない子か(´・ω・`)


プロカラーは赤いのを選んでみました。
単体だとデフォのピンクと変わらないように見えますが・・・
d0066801_1942355.jpg
並べば違いがわかりますね。


フレイムトルネード・・・バグベア相手に80%ほどの命中率です。
リズムなんかを着ければもっと上がるでしょうけど、それだと1確じゃなくなっちゃうのが
悩みどころ。 ショートカットも どう組めばいいのやら・・・






箱掘りイベント。
欲しいもの:チョコ帽子、チョコネクレ。
私の花火スキルの使用頻度から見て ハピバレはあっても使わないと思うのです。

帽子とネクレ、どっちを優先させるかだなぁ。。。
幸運3は欲しいけど、MSでまかなえる。
HP600も欲しいけど、魔力と幸運が下がる。MSだと高い。
装飾品は押し並べて高いと思います。

まぁ、悩んでる前に箱掘ってた方が良いですね。現在チケット20枚・・・マニアウノカ?
[PR]
by taidenn | 2005-09-28 20:01 | +化前のファンタジア

現在臨時メンテナンス

in して10分でこれディスカ('A`)
装備品の補正が効かない状態でしたので仕方ないですね。



ソフトプロカラー:全5色
d0066801_1854962.jpg


フレイムトルネード
d0066801_1873895.jpg

マスターで(魔力-49)×39の攻撃力・・・だったような違うような。

ちなみに単体攻撃です。
スパと同じく複数攻撃可だと思ってました(´・ω・`)


命中率はそこまで悪くない・・・と思います。
台風並みかな。




おまけ
d0066801_18402776.jpg

[PR]
by taidenn | 2005-09-27 18:14 | なんか色々

あと15時間

で新スキルが実装されるようです。
多分1,2時間は延長するでしょうけどね(´∀`)


アロー・リング・台風とスキルの色が全部一緒だったので、
狩場がどんな風に彩られるのか楽しみです。





ダッシュは・・・全然育ててないので即習得はできませぬ(´・ω・`)マダTM53ダヨ
[PR]
by taidenn | 2005-09-27 00:39 | +化前のファンタジア

1-1論議に花が咲く

半日眠って無理矢理リズムを戻した 帯電です、こんにちわ。



今、歓迎学園1年1組が熱い

・・・らしいですね。


 

以下1-1関係の愚痴なので嫌いな人、聞き飽きた人はスルー推奨。

グチ ココカラ
[PR]
by taidenn | 2005-09-26 04:01 | +化前のファンタジア

タダより高いものはない

貢いだその額9000円。
月額約1100円ですよ 帯電です。
い、いつの間にこんな・・・ (´A`)ムリョウダカラ ハジメタノニ





まぁ、それはそれとして タイフーンですよ台風。
範囲攻撃魔法って初めて使いました
リング+台風の組み合わせが良いカンジですね。
もっと早く覚えれば良かった・・・


2,3匹をリングで削った後にまとめて狩るスタイルでバシバシやってます。
ポツンと一人でいる熊にはシャワーをお見舞い。

経験値効率は結構アップ。
3分2%弱・・・とまではいかなかったような、いったような。死亡率も若干アップですけど。
熊相手だと、結界つけるとリング+台風では足りないですからしぶしぶ魔導士の指輪を着けてます。それでも弱クリ2発はぎりぎり耐えられるので後は中の人の腕次第っと。
d0066801_142472.jpg

フレイムトルネードが台風を上回る使い勝手であることを祈ります
[PR]
by taidenn | 2005-09-24 01:56 | +化前のファンタジア

はやくこいこい 新スキル

アヒル帽&風船装備の牛さんと被ダメが似ていて驚きを隠せない帯電です。
ええ、ショックでしたとも(´・ω・`)


さてTMpも貯まりましたし、リマの目玉も必要個数集めました。
いつ実装されてもOkです。
d0066801_056060.jpg

それまでは台風でも覚えて遊んでようかと思います。
野良奥、アラクネで大暴れ・・・するような度胸はないですけど。 平和が一番(´∀`)
[PR]
by taidenn | 2005-09-23 00:59 | +化前のファンタジア

投票結果、 そして第2弾

いつの間にか結果出てたんですねぇ・・・

上位陣は大方の予想どおりですな。
私が入れたアヌビスさんは8位ですか(´・ω・`)
ビーン・・・もうちょっと行くと思ってたのに。



さて、今度は女性版なわけですが
d0066801_037256.gifd0066801_036293.gifd0066801_0374631.gif



気になるのはこの辺。

某所でアンネイは別ゲームのキャラ、とか言われてます。
場所が場所だから会った事ない人も多いでしょうけど、別ゲームて(;´Д`)アンマリダヨ




・・・欲しくもないのに自分のブロマイドを押し付けるネフェルティティには絶対にいれません。
[PR]
by taidenn | 2005-09-21 00:39 | なんか色々

あと(・∀・)ちょっと

明日のパッチでキャラスロットが5人分になる・・・夢を見ました。
眠ってる時間すらTSに侵食されている帯電です、グーテン アーベント。


帯電的TSプレイ
                  成功 -----------------------
ログイン → ミスフリクエ<                         >補給ついでに休憩 →
                  失敗→バグベアでデスペナ分を回復

ファンサイトヲチ → ログアウト → 引き続きサイトヲチ→  → 就寝



・・・いつまで経っても武者装備に届きません。
似合わないのはわかってますけどね。見てみたいじゃないですか。
ファイル差し替え? メンドいがな(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2005-09-20 23:10 | +化前のファンタジア

あれ・・・声が・・・・遅れて・・・・・聞こえるよ?

生活リズムが狂ってきてます。
この時間(AM4時)になっても眠くならない・・・
ならこのまま起き続けて23時からでもぐっすり寝ればいいじゃない、と思う訳ですが
どうしても昼前に寝ちゃうんですよ。んでおやつの時間に目が覚めるんです。
そうすると夜眠くならないんです。
なにこの悪循環・・・そんな帯電です、おハロー。




ミスフリクエで順調に1分1%の経験値効率を頂いてます。
Lv140まではやれば1日で行きますね。
やれば、ですけど・・・
  

装備更新はないに等しいので、後はカバリア島を十二分に歩き尽くす為のLv上げです。
スパとかプレとかオディニアさんとか、一度でいいから倒してみたいです。
オディニアさんにおいては会ったことすらないですし

羊でも参加できる集会とか開かれないかなぁ(´・ω・)サビシス



d0066801_4513271.jpg
d0066801_4505976.jpg

d0066801_4504940.jpg
d0066801_254659.jpg

[PR]
by taidenn | 2005-09-19 04:55 | +化前のファンタジア