<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Trick and Treat .

コレすなわち強奪。  帯電です、こんばんは。


d0066801_19302932.jpg
せこせこ狩ってます。
使えないとか愚痴ってたライトニングもMasterまで上げ、
今では美術室で大活躍なのです。
石膏像1撃、美術部員にはリングでトドメ。
・・・少し魔力足りなくてMSに手ぇ出しましたけど。


美術室卒業後は・・・お城に篭る事になるのかなぁ

遠いね。
というか、「特攻」「死ぬ気で掘る」場所であったハズの
お城を狩場になるかどうか考えてる事に、ちょっと違和感。
[PR]
by taidenn | 2005-10-31 20:12 | Trickster+

実装されたの多いなぁ(´ー`)

ギルドバトル、ポプリイベントのペット、ハロウィンイベントなんかの目立つところから
王子様のクエやら障害物の高さやら、目に見えないところまで・・・・


延長もなく、臨時メンテもなしでこれほど実装されたのはハジメテではないでしょうか?
初めてじゃないとしても珍しいのは確かですよね。



BOSS化:オディニア&伯爵
オディニアさんには+化してからの与ダメが600行かなかったのに、BOSSになってしまっては
手のつけようがありません( ゚Д゚)

伯爵は・・・魅力型だもんなぁ。バリア恐いよバリア。



まだどっちにも挑んでないので、実際どうだかわかりませんが。





GvGもといギルドバトル
シャワーは自主規制しようかな、とか思いました。
圧倒的なんだもんよ。見てても、実際使っても(´・ω・`)

各種スキルを織り交ぜながら状況に応じて使う方が楽しいんですヨ。

複数固まってたらライトニング。一発でイケそうならフレイム。
あとはリングで逃げ撃ち、みたいな。
[PR]
by taidenn | 2005-10-26 03:45 | Trickster+

さようなら熊さん。よろしく美術部員。

最後までおいしくいただきました
d0066801_055656.jpg



結局バグベアの後は美術室が一番経験値効率が良いカンジ。
HPは5k程あると少し余裕が生まれるかと思います。
私のアボン率は未だに高いですけどネ。





Guild Battle  25日以降実装
見える・・・一斉に範囲魔法を唱えた魔法型Onlyのギルドの前に横たわる屍の群れが・・・
実際は色々イジくられて、思うほど与ダメが出ないのかもしれませんけど。

八百長や引き抜き等、嫌な告知がPT募集板に載りそうな気がしてなりません。
だけども楽しみなことには変わりありませんよ(´∀`)
[PR]
by taidenn | 2005-10-23 01:05 | Trickster+

ひと段落。

150になりました。
長く狩れないタチなので、ペースがトロいです。



d0066801_2201015.jpg
武士装備。
他にも150装備はあるんですけどね。
以前から気になってた装備品でしたので。

でもやっぱり似合わない(´・ω・`)
シルクハットも微妙だよ・・・



d0066801_2221051.jpg




全身真赤にしてみるテスト。
縮地法でも買って シoアっぽく振舞ってみますかね
[PR]
by taidenn | 2005-10-20 02:30 | Trickster+

見よ! β時代を超えるシャワーオブアローを!

d0066801_3431629.jpg


どう見ても処理落ちです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by taidenn | 2005-10-19 03:46 | Trickster+

当たる当たる。フレイムが当たる。

成長合成良いカンジです。フリジア杖に幸運が合計15ついてます。
・・・あと1ヶ月半くらいでお別れですけどね(´A`)



それは置いとくとして、今は狩場に迷ってます。
そろそろバグベアも卒業。
美術室は攻撃型ばかりを相手にできるし、シャワーでもフレイムでも1確。
しかしちょっと気を抜くと即アボン。 デスペナでパァになります。
実際行ってみて城F3が良いカンジですが、行くのが非常にメンドいのです(´・ω・`)
帰りは携帯で済みますけど。

サンタとかにも足を伸ばしてみますかね。
成長合成前だととても狩れたモンじゃない相手でしたので・・・




魔法型集会 in ファンタジア
d0066801_18533024.jpg

参加させていただきました。
感覚型も日曜に開催されましたし、これで全型コンプリート。あとは混合ですな。
火雷羊を発見できてうれしかったです。
特に雑談らしいものもなく、魚龍討伐に出かける事になったのが少し・・・
特攻自体はたのしかったですけどね(´∀`)
属性やらなんやら、生の話を聞きたかったのですよ。
次回の集会でchチャットが活用されることを祈ってます。



早退癖の倉庫。
d0066801_18534517.jpg
d0066801_18523469.jpg


人参ソードと狐の倉庫には4色ピアスと使われないムスメ、カオドルルで埋まってます。
どうしたものか・・・・(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2005-10-17 18:57 | Trickster+

+がついた。 いろいろかわった。

トムベスを30分ほど狩りました。
BOSSになったといえど、所詮は120台のモンスターですね。DMで被ダメ0さ!
・・・3回挑戦して2回は瞬殺されましたけど('A`)ショウカン キツイ

耐性についてはよくわかりません。
魔力210付近のフレイムMasterで2000くらい。
同じくライトニングLv6で2800くらい。シャワー一本700強。
とりあえず、トムベスは火に強いってコトはわかりました。

そしてでるわでるわの装備品。80から装備可能の盾が一番出ましたね。
ほとんど店売りです。

d0066801_21325743.jpg


べっこう4個を使って(幸運57くらいで)成長合成した結果。
この盾ならもうひとつ上のランクのアイテムで合成できたんですが・・・それは置いときます。
+1100も付いてくれれば満足ですよ(´∀`)
ちょっとゴツいけど。
[PR]
by taidenn | 2005-10-12 21:44 | Trickster+

19:00まではのんびりと

メンテナンス中です。
不具合があったらしいです。


イベント関係&新アイテム追加ときの臨時メンテは
だいたいDrop率が下がったりして、ユーザーに悪い方向に変更してるんですよね。
気のせいなんでしょうが(´・ω・`)




既存アイテムの数値もすべて変えられている、と聞きました。
装備やら狩場やら・・・すべてが似て非なるもモノになってしまったわけです。

情報サイト運営・管理人さんはこれから大変ですな。
wikiの編集なら私にも少しはできるかな・・・。
空いてるスペースに文字を埋めることしかできないけどネ。




では皆様。
メンテ後に 生まれ変わったTrickster でお会いしましょう。

[PR]
by taidenn | 2005-10-12 16:46 | なんか色々

メンテ明けまで・・・何時間?

水曜日以降の魅力型には魔法耐性が付くモノが多いそうです。



・・・テンタライオン。
火にも雷にも強力な耐性が付くらしく、私一人では倒しにくくなりそうです。
というわけで一人テンタに挑んでるわけですが、黄→赤のゲージまで削ってアボーン('A`)
すぐに戻ったとしても誰かがトドメを指してるので、DMかけるところからやり直しです。


DMさえ決まれば一撃死はなくなりますが、決める前にヤられることの多いこと多いこと。
一度決めて一発くらう度に目玉焼きで全回復すればなんとかイケる、倒せそう。
しかし召喚時の処理落ちでいつのまにか数発くらって・・・なんてのもよくある話ですが(´・ω・`)





150までしかクエストを受けられない「トムベス」も魅力型だったハズなので
仕様が変わる前にAttackしておこうかな、と思います。では



d0066801_11272370.jpg
d0066801_11282175.jpg

[PR]
by taidenn | 2005-10-10 11:30 | +化前のファンタジア

人口予想: 風>水≧雷>土>火

d0066801_22224160.jpg
どうも、レアイ羊です。 呂律が回ってません。そのくらいビックリしたんです。
正直 私以外の名前が挙がるのを期待したんですが(´・ω・`)火スクナイヨ火


上の人たちの会話を盗み聞きしたのと、周りで狩ってる詩人さん達を観察した結果を合わせると
少なくとも熊牧場常駐の羊やそれ以上の高Lv羊に
火 習 得 者 は い な い  という事に・・・いくらなんでも言い過ぎ?
まだ一人しかフレイム覚えてる人を見てないんですヨ。

・・・よく考えたら雷or土を覚えてて、火習得予定ってひともいなくはないか。


魔法型集会 in Fantasia の開催を要求する!




ジュエリアの方はどうなんだろうか。

J鯖高レベルひつぢさんは、風水から火雷に変更。しかし、命中に不満があったのか風水に戻したみたいです。やっぱり風の使い勝手が良いんでしょう。



まぁ、あれです。+化されれば属性云々で炎使いも増えるさ きっと。
と、フレイム魔がグチってます
[PR]
by taidenn | 2005-10-07 21:47 | +化前のファンタジア