<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Zips ハードローテーション中

T.M.Rのしーでーが、100人に一人うんたらかんたらでタダになりました 帯電です。

浮いたお金でもうひとつ何か買おうかと商品を手に取るも、レジに並ぶ人の多さと
かかるであろう時間を考え、店を出る事に。 いやぁ、2005年はいい年だった(´∀`)


TS+
狩り場以外ではロゼや沼帽子を被る。それが俺のジャスティス!!

目が隠れる帽子が好きです。とくに沼ね、大好き。ジャストミートです。
春頃に○×大会で主催者達が被った姿を見た時にね、レベル高いなって。
凄腕ハンターって感じがした というか、カッコヨカッタというか。





理屈じゃないんです・・・。 届け、この思い!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
d0066801_17522.jpg

ハピバレがあれば、もっとらしい絵が撮れたのにねぇ・・・
ポプリイベントの時にチョコネク取ったのは失敗だったか(´・ω・`)


この記事を一度韓国語に翻訳した後、日本語に戻してみましたo
[PR]
by taidenn | 2005-12-31 01:11 | Trickster+

12月28日は日本語版「トリックスター」cβテスト開始の日o

おめでとう!トリックスター!!
素敵な出会いトリックスターからみみとしっぽの大冒険トリックスター+にマイナーチェンジしてたり、
イソギンチャクは絶滅し、スノヒルのルドルフが自宅謹慎しちゃってたりしますが・・・

とにかく、一周年です。 祝っておいて損はないさヽ(゚∀。)ノ

そういえば、オープンサービスが開始された1/21こそ1周年記念日であるとの情報もありますね。


・・・気にしません。
忘れろ忘れろ!そんときゃーそんときだ。ヽ(゚∀。)ノ





話飛びますが、某巨大掲示板の過去ログを見てみると・・・
あれですね。飼育係の存在がかなり薄くなってますね。

「コブラクエの報酬がカードばっかだった。飼育係氏ね」

なんて物騒な書き込みが+化してからパタっとなくなってます。
装備品の増加、既存装備のスロット数の少なさ故に
スワンプ・タバスコ共にのステータス面での価値が下がりましたので、当然の流れなのでしょう。
まぁ、報酬アイテム関係なしに、彼にはフォボスの2,3発ぶつけてやりたいですけどね。

なにさ!強いからって偉そうに!!

ペット化すらしてない小者は黙ってろってんだ。




っと、愚痴はこれくらいにして。
某所の過去ログに興味を持った方はコチラへどうぞ。→archives.mmorpgplayer.com
場所が場所だけにあまり好感を持ってない人もいるでしょうな。(悪い噂ばっかだしね)
でもまぁ、書き込まれてる内容はゲームの事ですし。
当時の雰囲気を知る(思い出す)のもまた一興です。
TrickSterWikiのUpDate情報と照らし合わせてご覧くださいまし。



では、良い年末を・・・。
[PR]
by taidenn | 2005-12-28 19:03 | Trickster+

年忘れ-2005!

d0066801_22372293.jpg

キリのいい与ダメ被ダメはシャッターチャンスヽ(゚∀。)ノ
d0066801_22373685.jpg

2006がなかなか出ないんですけど(´・ω・`)ナジェ…

[PR]
by taidenn | 2005-12-27 22:40 | Trickster+

ファンタジア・ワールドOpen 2005. 6/24

ファンタジアに移動してから6ヶ月が経ってました。

マゾくても頑張ります。イケるイケる! と語っていた敏捷ウサギはもういません。

しかし、




結界の護符 もらえなかったからo




という理由で召喚されたリング魔はご健在であらせられます。むしろ絶好調です。


過去経験したMMOを振り返って考えると、
私は前線でズッコンバッコン薙ぎ倒す職業よりも回復・遠距離攻撃が出来る職業の方が
長続きしてるんです。

・・・おかしいよね、PT 組んでもダンマリ決め込んでる私が支援役だなんて
[PR]
by taidenn | 2005-12-26 23:39 | Trickster+

12/23集会とか。


攻撃型、魔法型による

アヒル帽子オンリーバトルロイヤル


ペット、アクセサリからファッションアイテムまで全てを外し、能力Down&個性を排除。
さらにアヒル帽子により髪の色すら隠してしまう。
なんて本格的なバトルロイヤルなんでしょう!

いや、アヒル帽子にそんな狙いがあったとは思えませんけど。


1回目:攻撃型のみ。
観戦してる人にバーサークで突進する人もいたり。

2回目:魔法型のみ。
風、土、雷が舞い踊り、観戦してる人にも被害が。

3回目:攻魔混合。
私は開始2秒で倒されました。横たわった大量のアヒル達の上で
繰り広げられる牛vs羊の一騎打ちは見物でしたよ。 勝者:バッファロー

攻撃型強いよ攻撃型。
・・・SS撮り忘れるとか、なにやってんだ私は(´・ω・`)






クリスマスイベントo
ラベファナ3キャラ分、サンタ1キャラ分完了。

モンクエ:3キャラ全員完遂。
うちの猫はこのクエのおかげで予定より早く転職できました。
始まった時にLv59でしたので、2つのモンクエ(サンタくま&ウチティ)を受ける事ができたのも
デカいですね。ビバ、Xmas!
今はピンクリームマン(Lv.100)がハイキック2確で( ゚Д゚)ウマー な状態。
[PR]
by taidenn | 2005-12-24 01:49 | Trickster+

Phobos:火星の第一衛星 Blast:爆発  Σ(゚д゚;)バクハツ!?

思ってみれば修正前のPBはライトニングと同じだったかも知れませんね。
パワーとか、ディレイも一緒でしたし。

修正後のPhobos Blast
d0066801_20402961.jpg

攻撃力=(魔力ー49)xパワー÷10
アローやフレイムトルネードと同じ計算式です、たぶん。
射程:きっと、たぶん、おそらく、ぜったいアローくらい。でも少し短いかも・・
追加攻撃の範囲:狭い!数も1体だけなんで、狙った相手に当てられない。

どこぞの動画みたくライトニングで止めつつフォボス放てばいいのかもしれませんが
せっかちな私は、フォボス1確な相手にいちいちライ㌧なんか撃ってらんないです。
d0066801_20432428.jpg

消費MP300とか(;´Д`)ナニコレ
でも久しぶりに5桁のダメを出す事ができてシヤワセo

[PR]
by taidenn | 2005-12-22 00:00 | Trickster+

Phobos Blast

名前カッチョエー、帯電です。
威力が弱めなのが残念なトコです。

2週間くらいの風羊でしたね。
楽しいけれど、人口多いせいでアイシクルが混んでます。
思ってたほど風羊のメリットを受けられなかったような(´・ω・`)

とまぁ、火雷に戻った私ですが。
なにやらスキル関連でメンテ中ですので、フォボスブラストについて

罠だヨ!MPR並とかありえないって!

とかなんとか、叫ぶのはやめときます。

フォボスには頑張って欲しいですからね。
具体的にいうとSMの導き5個分くらいに。


d0066801_18422288.jpg

どの辺がヒント?

[PR]
by taidenn | 2005-12-21 18:52 | Trickster+

12月20日。

転職スキルの追加 と Player-Killer ゾーン の実装。
そして「戦慄のメリークリスマス」開始。
あぁ、マイショップも新しいのが入荷するんでしたね。


すんなりとログインできるといいな。
ここんとこ問題ばっかだしね(´・ω・`)

d0066801_4383275.jpgd0066801_4403621.jpgd0066801_4385393.jpg





ブレイブハート。朝焼け時ver.
d0066801_4421233.jpg

[PR]
by taidenn | 2005-12-20 04:43 | Trickster+

60の質問

よく見てるブログさん達がみんなやってるので・・・わ、私も(´・ω・`)
某所の「100の質問」とかもやったんですけどね。
そのまま貼り付けていいのかわからないですし、HN変えて色々書いちゃってますし。

という訳で「100の質問」と被ってる回答もある上に、ほとんど一問一答ですが・・・

スタートです。

60の質疑応答
[PR]
by taidenn | 2005-12-18 01:49 | Trickster+

12/16の集会

オフィスにて魔型集会

全職集まって1-1で記念撮影。
d0066801_1231535.jpg

2階トイレ、学生食堂、科学室と渡り歩き、3-4で屍祭り。

パラダイスにて、ぶれいぶはーと!
d0066801_0353471.jpg

[PR]
by taidenn | 2005-12-17 00:36 | Trickster+