<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スターターパック 節分に発売だそーです。

d0066801_16411741.jpg

黒衣の天使コンプリートセット:2300p
ガチャコイン3枚:600p
有料アイテム購入ポイント:500p
CD、マニュアル:priceless


合計3400p相当が2800円になるんだから
お得っちゃーお得ですわな。
始めたばかりの人でも利用可能、ということは
ステータス関連は期待できなそうですが。
かわいければ良し!ってことで。



ドット絵になると変じゃないか!とかの叫びが聞こえなければいいですけど。
ウェフィストみたく、ね・・・(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2005-12-16 17:04 | Trickster+

ひゃっほいヽ(゚∀。)ノ

サプライズ。
d0066801_20165377.jpg

でもスキルの詳細どころか、名前すら教えてくれないんだね。

TM足りないよママン
[PR]
by taidenn | 2005-12-13 20:26 | Trickster+

Gクレさん。 司書の黒服マダー?

ガチャで出されるのは勘弁、帯電です。
カンコックでは夏頃には実装されてましたのに・・・

日本未実装の黒服の存在を突然思い出してしまったので、服の事を。


あと17日ばっかしで赤服の寿命がつきるんですヨ。
また同じにするか、変えるか、デフォルトで生きていくか。
期限が近くなってくると、迷う人も多いんじゃないでしょうか?

転職後の服・・・いかんせん色の数が少ないので、他の人と被りまくり。
小物とかもあるけど、私の趣味じゃない。ゴメンナサイゴメンナサイ

大体の人が上着と靴の色を同じにしてますよね、詩人の場合。
もっといくと髪の色まで統一してるんですよね、詩人の場合。
・・・詩人じゃなくて私の事か (´・ω・`)イイジャナイ、キニイッテルン ダカラサ


統一しないと微妙かな~、と 試着させながら思ったから現在の赤服なんですね。
当時フレイムトルネードでガツガツやってたので、火に合わせるなら赤!ってのもあったし。

まぁ、今はもう量産型風土羊ですし。
色を合わせなくても、じっくり見てればなんか似合ってるように感じるし。
錯覚?シランガn(ry


d0066801_1385417.jpg次はコレでいこうかと。
12/28までに、新規服の発表がなければ。
告知なしでいきなり実装ですからね。何が起こるかわかりません。

にしても・・・正面じゃなくて、斜めからの姿で試着したいんですが。
どうにかならないモンでしょうか?




人様のセンスに口出しするもんじゃないね(´・ω・`)ホント、スミマセンデシタ
[PR]
by taidenn | 2005-12-11 12:12 | Trickster+

私には 火 が合ってるみたいです。

ウィンドエッジは派手さに欠けます。
もうちょっと切り刻んでる感のある音があっても良いじゃないですか…


アイシクル・ソロ・狩場独占状態 3分1.5~1.9%
エッジを使い慣れてる人は2%越えでしょう、きっと。
固まってる中に突っ込んでいくのは正直苦手(´・ω・`)

1時間・・・単純に20倍すると60~78%
独占状態なんてそうそうあるモンじゃないですが、それでも火土よりは確実に増えてますネ。

d0066801_18431668.jpg

鉱山篭りを数週間していたせいか、周りに狩人がいるという事を忘れる事があります。
横殴り、白タゲ放置等には気をつけていますが、被害にあってたらゴメンなさい。

テチチでの範囲攻撃はどうしてもキリマンジャロを巻き込んじゃうので、
削られたキリマン様が点々としてる可能性大です。本当にゴメンなさい。
そういう意味ではフレイムトルネードは実に優秀じゃった( ・ω・)




4次スキル追加までに(つむじ風だの地雷設置だのワンペアだのが実装される前)に
火雷に戻す準備、TMpの確保、マスター品の収集・・・以上を完了させねば
しかし何ヶ月先になるかもわからないので、あせらず・飽きないように。
[PR]
by taidenn | 2005-12-09 18:54 | Trickster+

よし、決めた。

経験値効率に 魂 売ってきます。
(風)))))      ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by taidenn | 2005-12-07 19:17 | Trickster+

もふもふ。(懐古)

「図書だより」ってあったじゃないですか。
小学校に通ってると、月に1度くらいの頻度で配られるアレ。

それに推薦図書とかと一緒に 映画の上映予定とかも載ってたんですよ。
流し読みしてて目についたのが 同時上映 の文字。


・・・同時?



そのころストⅡがマイブームでして
必殺技の説明にも ←ため→ 同時にパンチとかあったんです、たしか。
漢字も読めず意味もわからずの私は、両親に聞いてみたりするんですよ。
んで返ってきたのが 「同時 = 一緒に
ゲームの説明書を理解するにはこの説明で十分だったんです。


そこに同時上映・・・。
一つのスクリーンに画面が重なって見えるのだろうか?
それとも2分割?
音がゴチャマゼになって聞き取れないジャン・・・
一人ひとりにイヤホンが配られるの?



とかなんとか アホゥな想像をしていた小1の冬(´・ω・`)
こんな事、ありませんでした?皆さんは。




d0066801_2062660.jpg

なんだかんだで今回のが100件目の記事(?)なのです。
他MMOも覗いたりなんかしちゃってますが、
これからもまったりゆったり、狩ったり狩られたりしていきたいです( ・ω・)
[PR]
by taidenn | 2005-12-05 20:14 | なんか色々

500ゲルダ貯金が450kを超えました。

もうちょっとで一千枚(゚∀゚) 帯電です。

金欠とはいえ、これを崩す訳には・・・
崩したところであんまり大した金額じゃないのが悲しいんですけど。
第一いっぺんに持てないし、Fキー連打がメンドくさそうだし・・・
何の為に集めてるのやら(´・ω・`)




とりあえずテチチF1,2でズッコンバッコンやらかしてます。
アイシクルもクラウンを被れば、被弾も少なく倒しやすい。


テチチF1ではラキ(Lv.219)しか狩らないんですけど、220になるまで居座るとなると
火土である必要もないんですよね。
土弱点のイエティはLv.209ですし、リバイアサンは接近職御用達ですし。


大体は 火1発、リング2発、リング+土→リング、時々シャワー1発で狩るんですよ。
リング+土→リングは2匹が近くにいる時に使うんですけど、別に土が弱点って訳じゃないんで
詠唱の短い 雷を使う方が(ほんのわずかではありますが)経験値効率は上。

バンバン動いて、より多くのラキをSearch & destroy する為には
止まっている(=詠唱)時間は抑えねばなりませんからね。



とはいえ、せっかく習得した土属性を2週間足らずで消去するのも勿体ないので
もうちょっとだけ火土でいようかな、と思ってます。。
ビバ、貧乏性。


ちなみに経験値の方はLv.170前半のソロで3分平均 1.2%です(テチチF1)

ウィンドエッジでアイシクル乱獲ならどんだけいくんでしょうね?
雷再習得用のSMの導きで風土に乗り換えたくなりそうなんで、深く考えるのは止めときますわ
[PR]
by taidenn | 2005-12-04 03:29 | Trickster+

金欠の為、在庫処分中o

装備1個こさえるのに10Mちかく飛んでくヨ!


自分で材料から装備から集めれば財布には優しいんでしょうが。


クラウン:9M、象牙:2M、赤い毛玉:500k、合成手数料:-忘却-

・・・・幸運+13が付加されました。



+15 は行って欲しかったな
所持金も3桁になっちゃったしさ(´・ω・)
それでも幸運70に達したので良しとしますが。





Lv180になればゴールドロッドを装備できますけど、材料集めが厳しいのと
190からのフルムーンロッドがあるでとで、スルー決定です。
[PR]
by taidenn | 2005-12-03 04:25 | Trickster+

ここ数日のメンテ頻度の高い事高い事

雑誌掲載で人が増えて、耐えられなくなってる?
状況が良くわかっていない 帯電です、こんばんは。



初夏あたりの㌧でもラグに比べたら、プレイ出来る分マシなんですけど
最近はin すら出来ない事もあるから困ります。


そういえば、4~6月は重いときにはパラダイスで まったりしてたなぁ、なんて事を思い出したので久々にパラダイスに飛んだのですが・・・ 露店の少なさには驚いた(´・ω・`)2.3ニン シカ…

ジュエリアにいた頃は常時十人以上は出店してましたのに。




後に出来たサーバーとはいえ、そろそろ半年経つんですよね、ファンタジア。
そりゃあ、平均レベルも高くなりますわな。
最高レベルも240を超えてるらしいですし。
だからなんなんだ、とか言われると 返しようがないんですけども。


・・・っと、書いてる内に メンテ終了のようです。
では、このへんで( ・ω・)ノシ
[PR]
by taidenn | 2005-12-01 23:57 | Trickster+