<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

風水羊、水雷羊、火雷羊、火土羊、風土羊、光龍、闇龍。

気まぐれで、魔法型の狩場のまとめでも。
まぁ、当たり前の事を書き連ねてるだけなので、
新狩場メッケ♪にはならないと思います。えぇ。

バグベア以前の狩場はわかりません(´・ω・`)
属性システムがまだない時に駆け抜けましたので。
アラクネ( ゚Д゚)ウマーとか書いちゃって、「ちょw魔法耐性www」なんて言われた日にゃあ・・・

あと、龍と水属性の事もよく知らないので、そこんとこヨロシク。
似たようなモンなんでしょうけど、やっぱり違うでしょうし。

まちがってても 泣かない。 狩場が混んでても 泣かない。



数字は対象mobのLvなので、狩れるなら格上のヤツをガンガン狙っちゃいましょう。

~150:ばぐべあー
適度な広さ、適度な湧き具合、見事に魔法弱点。足もそんなに速くない。
皆さん 自然とここに集まるのでPTもラクチン。安全地帯もあるでよ。


~160(173):美術室
エッジ、ライ㌧などの範囲スキルでの一確がラクに達成可能。
HP低いとすぐヤラれちゃうので注意。5kは欲しいカモ。
デスペナなければ熊卒業後はココが1番なのですががが。。。


~169:スノーヒルF2or プレシャスジュエリー第1鉱区
湧き具合サイコー。 範囲でも何でも とにかくぶっぱなせ。
鉱山ではドリラーに注意。 見かけたら即撤退の心意気で。


~178,9:歓迎学園別館1回廊下、科学室
廊下は風ならイケる。 


~203(209):バンパイアキャッスルD3
魔法and風弱点。ここも風羊ウマーなのですね・・・
まぁ、どの属性でもウマーだと思いますががが。


~209:スノーヒルF3(雪の階段)
アイシクルは風じゃくてん~。幸運70は欲しい?他職にもやさしいアイシクルは偉大。
イエティは土、火(必中or一確)あたりならイケると思う。
・・・が。イエティも他職にやさしいので、そこんとこ夜露師苦。


~219:テチチF1
ラキうめぇwwww( ゚ω゚)b
男性PTの募集がよくありますよね。銃弱点もいるせいか、獅子と戯れる龍が多いようで。
仲間に入れて(´・ω・`)
F2も魔法弱点多いですが、加速アイテムがないと心細いです。


~225:バンパイアキャッスルF5
結構早くからのウォーリアの一確が可能。



~328:アイスD3
グレクレうめぇ。
風羊以下魔法型の格好の背伸びポイントであり、
居座り続ければ 最高の効率を叩きだす事でしょう。その分トラブルも多そうですがね。
近い将来、魔法型キラーが派遣される模様。


~999
あとは知らない。
タバスコF1,3,4でも魚龍でもどこにでもいきやがれです。
人の形をしたスパイスィードラゴン となってPKz&GBで大暴れするのもまた良し。



羊はTMLv.55からの属性スキル以外はあせって取得する必要もないかもですね。
具体的にはフォボスブラストとアーシャリーロック。

前者は詠唱長いし、追加攻撃の範囲は狭いし。
 フォボス頼りになるような狩場にはそもそも行かない。
後者は・・・使いづらいと聞いています、とだけ・・・・ ヨク ワカラン

他のスキルの完成を急いだ方が良さ気。




以上、
魔法型以外にはまったくもってカンケーない、ただただテキストばかりの記事でした。
しかも魔法型ですらほとんど為にならなそ・・・
PT組めるなら組んどけ組んどけ。 ソロより良いに決まってる。(効率面では



すたたパック。
ハレンチメイド~(TS雑記)

無断で貼ってます・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ、スミマセン  いつも楽しみにしてます。
こうゆう時の為のトラックバック機能なんでしょうけど、使い方知らないのででで・・・
どこぞで予約すると「ハピバレ」と「フラスプ」、おまけで「プロペラドルル」が付くそうでふ。
今日にでも行って、自分の目で見てきます。

てか、予約してきます。( ´∀`)スキル ナンテ ドウデモ エエノンジャー



「追記」
便利なアンテナをお持ちですな(゚∀゚)
予約締め切ったみたいですね。
まぁ、店員さんには聞いてないですけども・・・・
予約カードがないのをぼんやり眺めて、帰宅しました。
ファンタジーアースの予約は受付中でしたyo。

当日 意味もなく開店前から並んで買おうかなと思った、帯電でした。

[PR]
by taidenn | 2006-01-30 04:30 | Trickster+

カバリア島探検隊。 最強の掘し師はダレ!?

日本時間1月28日2100時。 ジュエリア・メガロポリスステージ前にて、
So_Husky隊長 率いるカバリア探検隊に仮入隊してきました。

はい、ファンなんです。 愛があれば、鯖の差なんて・・・ヽ(゚∀。)ノ


d0066801_2305063.jpg


重役出勤とはさすがです、隊長。

隊長が来たところで、鉱山に移動。



今回のいべんと、
鉱山で1時間掘って、一番上等の鉱石を掘った人が「 最強の掘し師 」になれる様です。
・・・誤字じゃないですよ?最強の掘し師。

んでドリル開始なわけですよ。
ここ、ジェイドスチール第1鉱区で、もっとも価値の高いモノと言えばアレです。







万年鉄

d0066801_23183831.gif









掘れれば優勝マチガイナシ。
皆さん目がギラついてます。
そんな隊員たちが 最強の座を我が物にせんと掘ること約10分・・・・・・






d0066801_23154234.jpg



あ・・・あれ、隊長?




d0066801_23485092.jpg


(;゚Д゚)< たいちょおおぉぉお


そんなこんなで20分ほど予定を繰り上げて終了。


d0066801_2328231.jpg


隊長やさしいよ隊長(*゚∀゚)


まぁ、結果・・・・
万年鉄を発掘出来た人はいませんでした。 まぁ、当然っちゃー当然なのかもですが
1位は鋼鉄鉱石を掘った帯電でした。


(・ω・`)・・・?




Σ(゚д゚;)・・・・・




ヽ(゚∀。)ノ・・・!!!11!



優勝です有償。「最強の堀り師」ですよ。
なんでSS撮ってないのか謎ですよ。


嬉しかったのも束の間、Husky隊長に宣戦布告されました。


いわく、Pvで勝った方が”最強の堀り師”だ そうで
言われるがままにPvゾーンへ。


まぁ、戦ってる模様も撮り忘れてるんですががが・・・・・

結果は、
d0066801_23385118.jpg


ペーペーのピコハン使いの私が、サイヤ人の王子様こと隊長にかなうはずないですヨ。
「最強の堀り師」の称号を返上したところで記念撮影、お開きと相成ったわけです。

d0066801_23462614.jpg

隊長楽しかったよ隊長






d0066801_23494372.jpg

皆さんも覚えてあげてくださいね






So_Husky隊長の素敵サイト

TrickSter OneDay

d0066801_06404.jpg

[PR]
by taidenn | 2006-01-29 00:11 | in ジュエリア

早起きした朝は・・・

DS買えたよ( ´∀`)

従妹の誕生日に間に合った。急いで手紙を書き、梱包、発送。
ヤマトさんよろしく。お気をつけて。


まぁ・・・
3月2日に新型が出るとか出ないとか聞いた訳ですが(;´Д`)

ニンテンドーDS Lite
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html


今でさえ 攻略本だけ買って、一日中眺めてるのよ~(ノД`) なんていう状況なのに 
「 3月まで待てや(゚Д゚) 」 なんて言えませんて・・・


私が言われたら泣き叫んで暴れますわな。
そんなん待てるかあああぁぁあ!!!

ってな具合d・・・・あぁ、思い出したくないこと思い出した・・・・・






まぁ、よかった。 コレで よかったって事にしとこ。
頑張ったよ、私。 はぴばすでい、かずん。まだだけど。

・・・あれ、TSは ?(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2006-01-26 17:31 | なんか色々

いろいろ あぷでいと

メンテ中はNintendo DS探しをしていた 帯電です。
どこもかしこも売り切れ、入荷未定。
完売御礼シールを貼られた見本のDSを見るたびに溜息が出る。

ちっちゃいゲーム屋はもちろん、ポケモンセンターにまで足を伸ばして。
でも、見つからなくて。

自分の分だったら2,3ヶ所回って あきらめるトコなんですが。
そういう訳にも行かないので、もうちょい粘ります。



↑↑↑日本の事 ココマデ↑↑↑

↓↓↓以下、カバリア島の事↓↓↓



・パラダイス⇔コーラルがいつでも可能に。
 地味に嬉しい。

・魔法のスナップが利くようになってるのも嬉しい。
 利かない方に慣れつつあった私ガイルヽ(゚∀。)ノ

・エルロイのバッグが妙に気に入ってしまった。
 狐のファッションアイテムになったところで、違いがわからないだろうな。(小さくて)

・ギルドカフェへ直に飛べるように。
 いちいち手入力するのがメンドかった。感謝感謝

・ボスバトル
 ボス狩りの予行演習が可能になった訳ですね!イヤッッホォォォオオォオウ!!
 ('A`) 奴らをソロで倒すのなんて無理なんだなって実感しました。当たらんよ。
・チビマリエル
 これは良いツンデレですね。



すたたパック・・・・どうするべや?(´・ω・`)ユレテマス. マヨッテマス

[PR]
by taidenn | 2006-01-25 02:48 | Trickster+

音楽に浸る。

図書館便利だよ図書館 帯電です。
タダですよ、奥さん。 本も、CDも。
使えるものは使わないとネ(゚∀゚)
クラシックというか、運動会で流れてるような曲とか聞きまくってます。


とりっくすたぁ
今日は 福袋開けてオシマイでした。
ID思い出すのも一苦労。メモっとかなきゃダメだな。

・・・作ったハズなのに、 開けないアカウント が約5つ。
パス統一させちゃってるんで、IDさえ思い出せれば・・・なんですが(´・ω・)




ぐぐる先生
d0066801_543898.jpg
早退癖 の検索結果 約 46,300 件中 1 - 10 件目 (0.86 秒)
1件目にこのブログキタコレ(゚∀゚)



撲殺人参ソード の検索結果 約 87 件中 1 - 10 件目 (0.45 秒)
2件目にktkr (*゚∀゚)
名前は・・・ふぁいなるふoんたじぃⅦから。 ウサギ繋がりで。



d0066801_55333.jpg
フライデー の検索結果 約 474,000 件中 1 - 10 件目 (0.17 秒)
フライデーで思いつくのは やっぱり週刊誌でしょうか。読んだ事ないけど。
由来は某ラノベに出てくるAIのコールサイン。



d0066801_542220.jpg
帯電 の検索結果 約 696,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
物体が電気を帯びる現象、だそうです。Wikipedia
由来(?)は、逆引き辞書で「電」を検索。
なぜ「電」なのか、なぜ帯電を選んだのか もはやまったく覚えてません。


以上、 突発☆ぐぐる検索  のコーナーでした。
[PR]
by taidenn | 2006-01-23 05:15 | Trickster+

夏>冬   暑>寒

センター試験の日に 雪が降る事が良くあるような気がする、帯電です。
じゃなくても雨だったり。(トーキョー)
受験生泣かせですね。

雪にマケズに ガンバレガンバレ。
頑張ってる人、頑張ってきた人に 「頑張れ」って言うのも 失礼な話ですが(´・ω・)




火事・救助・救急車 & 時報

d0066801_221665.jpg




帯電へ。
もっ仔り垢と左瞼に違和感垢、フライデーの福袋を開け忘れないよう気をつけろ。

[PR]
by taidenn | 2006-01-22 01:46 | なんか色々

Kao moji Gallary

ヽ(゚∀。)ノ:ひゃ
  アッヒャッヒャとかいう感じで。
  「お花畑に連れてってあげる!」と叫ぶフリージアAAより拝借。

(´・ω・`):しょぼ
  ぶち殺すぞ(´・ω・`)

(`・ω・´):しゃき
  (`・ω・´)シャキーン

(・`ω´・):しゃ
  もo子りさんトコから。 「`´」と「・・」。どっちが目なんでしょ?

( ´_ゝ`):ふ
  フィーリングで。

(゚∀゚):1
  「!」で設定したもののShiftキー押すのが面倒になった。

( ゚†゚):かい
  ギルギルマスマス。
  現在では Lv.200に達すると与えられる、栄誉ある称号。

(・∀・):いい
  まんまですな

(゜-゜):まちゃ
  ママチo リさん。

(*ノノ):はじ
  恥らう姿もまた良し。

( ゚Д゚):でー
  Д

(;´Д`):たら
  もはや何も言うまい。

。・゚・(ノД`)・゚・。:なき
  成長合成 最低値・・・ 精錬失敗・・・・

(*゚∀゚):むは
  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

( ・ω・):もきゅ
  「もきゅ」で登録されてる、と知人が言ってたので そのまま採用。

(´∀`):もな
  のまのまいぇい

('A`):ヴぇのあ
  はいはい電車男電車男

(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い:あーあー
  ??:ブログ書いてる方ですよね?
  早退癖:(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い
  ・・・会話が続きませんね。話術を磨こう、と思った今日この頃。

ヽ(`Д´)ノ:うわん
  もう来ねーよ!!

Σ(゚д゚;):しぐま
  ロックマンX

( ゚∀゚)彡:じょ
  ジョルジュ長岡だしね

( ^ω^):ぶん
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ξ*゚‐゚)ξ:つん
ξ*゚⊿゚)ξ:つん
ξ*〃〃)ξ:でれ
  あれは良い物だ・・・



以上、帯電的顔文字辞書でした。
正直 ツンデレ顔文字なんて使った事ありませn(ry
[PR]
by taidenn | 2006-01-21 01:35 | なんか色々

懲りずに てぃおいお

Lv.10からの服を買い、リボンを付け、腕輪などの見えないオシャレをし、武器を新調・・・
ガルドが足りません(´;ω;`)

回復薬である「グミ」が連続で使えないわ、高いわで 自然回復に頼ってる状況です。
最近はほぼノーダメージの狩場にいるようにしてますが。
聖晶霊術師大人気(*゚∀゚)

d0066801_49696.jpg

Lv10~のキークエストの風景。

;゚д゚)<彼ら2人のセレスティア人(?)の会話は音声付きですのよ、奥さん。

Σ(゚Д゚; エーッ!!



って感じになってたのが私です。
スキル名など戦闘中、終了時もPCしゃべります 叫びます。

TWとかマビノギとかも音声あり?
なんかしゃべりそうな雰囲気かもし出してますよね。
Playした事ないから良くわかりませぬ。



んで、2人のメルニクス語。
既にどこかに解読したのがあるかもですけど、とりあえず。
↓にアルファベット化したものを置いときます。

後はまぁ・・・特にLv上げはせず、世界をグルグルまわってみようかと思います。
攻略サイトすらろくにないこの状況もなかなか楽しいモンです。
テスターである事を忘れそうなくらいにヽ(゚∀。)ノ




cβ2: ~2月5日
Oβ(プレビュー): 2月16日~
正式サービス: 3月3日~



(C)いのまたむつみ (C)2000 2005 NAMCO LTD., ALLRIGHTS RESERVED.
Powered by DWANGO


メルニクス語→英語。
[PR]
by taidenn | 2006-01-20 04:54 | なんか色々

バナーキャンペーン

♪媚びよっか やめよっか 考えちゅ

ウマく貼れてるかどうか、微妙なトコです。
今んトコ、応募する気はないので 飽きたら消します。

飽きたので消しました( ・ω・)



;゚д゚)<応募したら確認しに来ちゃうらしいよ

                      Σ(゚Д゚;エーッ!!


;゚д゚)<とても見せられたモンじゃないよね

                      (゚Д゚; 公式リンク載せてもらっといて 何を今更・・・
[PR]
by taidenn | 2006-01-20 00:01 | なんか色々

保守。

狩ってました。
久々に。本格的に。
城F5の骨が良い感じ。
効率面でも、ヤってて楽しく感じるか という面でも。
フレイムもフォボスもほぼ必中で、ホイホイいけます。

それまでは雪の階段(イエティ)で狩ってたんですけど、
シャワー2発とか撃たなきゃならない時があったり、混んでたりで 安定(?)しない。
アイシクルはアウト オブ 眼中。

縮地法の期限が切れて、移動速度がDownしましたが、なんら問題ありません。(・`ω´・)
しばらく買い戻す事はないでしょう。
足が遅くてストレス感じるほど、中毒には なっていないようですし。









いつまでもTS以外のネトゲの記事がトップなのもアレなので、とりあえず更新しとこう。
なんていう考えが頭をよぎったわけではないよ。きっと。
[PR]
by taidenn | 2006-01-19 03:06 | Trickster+