<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ドリルリル~

初ロゼッタ

d0066801_4351561.jpg

一昔前ならこれ一つで田園調布に家が建つくらいの値がつきましたのに・・・・


ぐーてんだーく。帯電です。
1日1カスタム♪とか変な目標掲げてたんですが、今日は上のが掘れたんで満足です。
「ここには何もないっ!」が10回くらい続くとドリルぶん投げちゃう人なので、これでもキチンとやってる方なんですよ。そういう意味じゃあ感覚3でよかったなぁ、と思います。






過去3記事のラストで銃狐銃狐とやたらしつこく書いてる事に気づきました。
( ´ー`)よっぽど銃使いがうらやましかったんでしょうね~・・・




銃狐が好きです。
でも、地雷狐の方がもtt ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


・・・殴りもAAも全部好きな帯電でした(ノД`)
さて、止血止血っと。
[PR]
by taidenn | 2006-02-27 05:00 | Trickster+

お前じゃダメだっ!社長を出せ(・`ω´・)


ちょwwwww

d0066801_294255.jpg

3階で売ってたから買ったのにwwwwww
プロモ映像まで流してたじゃんwwww
6階ってエロゲがいっぱいで近づく事すらままならんのですがwwwwwwwwwwww


※http://www.trickster.jp/trickster/template/20060222_3.html
※http://www.sofmap.com/tenpo/shop/tokyo_1.htm




はい(´∀`)コンバンハ
少々壊れてみました (゚∀。)スッキリ

うちの殴り狐が銃に目覚めたようです。
このまま行くとラッキーセブンマスター用のTMpをムーブメントロードに使ってしまいそうな勢い。・・・・殴りのほうがダメージ大きいんですけどね。
[PR]
by taidenn | 2006-02-25 02:33 | Trickster+

合意と見てよろしいですねっ?!

うちの殴り狐が無事、転職を迎える事が出来ました。
幸運の手紙に1.5M程使いましたがね。懐がやけに寒いですよ(´・ω・`)
d0066801_631015.jpg
噂のクリティカルによるズレも体験。
バババン!ってのは楽しいんだけど、あぁもズレられちゃあ たまらんとです。
そりゃあ ダブルアタックも狐のみたいにしちゃえばイイジャン って考えも変わりますわ。

ファッションアイテムの事もあって、ただいま変装中。
攻撃速度も基本職姿の方が速いと聞きますしね。




d0066801_6364868.jpg

ヽ(゚∀。)ノ


ガンシュとラッキー7かけて、ポーション連打してればイケるイケル!
結構気合い入れて挑んだだけに拍子抜けでしたわ。





ガンナー姉御も良いなぁ・・・とか考えてる今日この頃(´∀`)
[PR]
by taidenn | 2006-02-24 07:11 | Trickster+

告知なしのびっくりサプライズ

d0066801_361427.jpg

ギルドカフェお気軽うぉっちんぐが

出来なくなってる!!?





画像使いまわしです、こんばんは。
アイテム追加だのPTの仕様変更だの他に語ることはあるんでしょうが
ギルドカフェの件が私の占める割合が高いです。非常に残念。


嬉しかった変更点はPT掲示板。
薄くなってたり、光学迷彩かかってたりで、good!!

経験値倍率表示はわかりやすいけど、前以上にテチチに近づきづらい。
もともと人が多くて狩ってらんないのもありましたし、加速装置の購入は未定ですし・・・

あいかわらずお城です。人少ないヨ。
だけども昨日はPT組めたんです。 今後も募集が出るようになれば良いな。
風とってない詩人には割といい場所だと思うですよ。
他にイイトコあったら教えてください、マジで。

d0066801_3223746.jpg

(゚∀゚)カコイイ!!
はよう転職したひ・・・駄菓子菓子手紙の必要枚数がそれを阻むのであったo

[PR]
by taidenn | 2006-02-23 03:32 | Trickster+

ちょうど1年前にこの道を通った夜

2/19 22:00~ オーロラ・アイランド パラダイスにて
トリックスター+画像掲示板発の集会。
d0066801_3435842.jpg
初心にかえって、全員基本職姿です。

今でこそ 狐スキー姉御スキーな私ですが、
1年前は 髪の色やら着てる服やらが地味で全く好きになれなかtt(ry
o( ゚∀゚)≡○)'д);.'∵世界中の姉御ファンにゴメンナサイ!!

スパイシードラゴンをATで誘導し、ポータル出たり入ったりで無敵時間を利用して
AAでバンバン削り倒していく狐さんを見た時に考えが変わったのを今でも覚えてます。

BOSS化してしまった今のスパには使えない戦法ですけど(´・ω・`)





話が逸れました。
人文字作ったりなんだりで楽しかったですヨ(゚Д゚)
司会の人、指揮官の方、文字役の方々、ほんとうにお疲れ様でした!
※画像掲示板:http://trickster.jpn.org/normal/futaba.php?res=7487
d0066801_430365.jpg





おまけ
d0066801_4255297.jpg
待ち時間の告知遊び( ・ω・)~♪
[PR]
by taidenn | 2006-02-20 04:39 | Trickster+

んっん~

魚龍チャレンジ
そう簡単に角笛を落としてくれるハズもなく・・・


倉庫がいっぱい
いつか使うハズなのですっ>< っていう考えをまず捨てなくては。
赤薔薇4つとか、半端なのが多いんですよね。


殴り狐
引き出してから1週間で黒衣装備卒業。 ヘッドドレスがカワエエ
牛乳があれば盾はまだまだ現役なんだけどね


BOSS
来週新しいのが派遣されるんでしたっけ。
メンテ明けにツタン様に挑戦してみようかな。きっと空いてるはず。


寝不足いやっほおおぉおおぉお!!!
おとなしく寝ときます(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2006-02-19 00:59 | Trickster+

2月17日

私が「トリックスター」を知り、初めてINしたのが1年前のこの日でした。
その時作ったPCはもう存在せず、その名さえ忘れてしまいましたが・・・



微妙に鬱です。
昨日までは 1年経つんだ~。あはは~( ´∀`)
なんて 一人ではしゃいでたのに。

なぜだか総資産の計算からアイテムの処分方法まで考えてる始末。


まぁ、これまでも何回かあったんですけどね(´・ω・`)
今回もそのうちどーにかなると、楽観しております。
自分の事なのにネ!
[PR]
by taidenn | 2006-02-17 06:23 | なんか色々

あんた がった どっこ サッ!

d0066801_19433518.jpg

あま~~い ヽ(゚∀。)ノ


あんな風な露店を開きたい 帯電です。


収集癖は3種類のサラの依頼を無事受ける事が出来ました。
Lv.56 TMLv.51です。
ラッキーセブン覚えたものの幸運の上昇値ががが(´・ω・`)+3テ…
はよう転職して、例の2連続クリティカルを堪能してみたい。
フリスビー作りが一番の難関ですがな(゚∀。)



ハピバレチャレンジ
4キャラ中1キャラ。
貰えたのはメインとは別のアカウント(´・ω・`)
収集癖にでも覚えさせるとします





露店では売れるまで値下げを繰り返す中の人がお送りしました。
( ´_ゝ`)ゲルダがたまらんよ、マジで
[PR]
by taidenn | 2006-02-16 21:29 | Trickster+

狐の服まで買ってしまった(´・ω・`)

d0066801_0102623.jpg



初期ステと同じ数字が出たのでパシャリ 帯電です。


パーティ組めたり、モデムが不調で接続切れを何回か起こしたりで
良いんだか悪いんだか良くわからない1日でした。
パーティと言っても 「葉っぱマンドラ♀個別」ですが。


あぁ、世間的にはバレンタインデーでしたね。
チョコを渡す方も「なくなって欲しい」とか思ってるそうですよ、結構な人数の人が。
聞き流してたので詳しいのは覚えてないですが・・・

きっかけ作りには良いイベントじゃないですか(・∀・)
神戸の企業がどうたらなんていうトリビアなんか忘れて 素直に楽しみましょう。
15日はチョコが安いですよ、きっと。


d0066801_0105325.jpg

いわゆるスペシャルウィークですね。
TSやる時はだいたいラジオつけてる人なのです( ・ω・)
いまから楽しみにしてます(*゚∀゚)
[PR]
by taidenn | 2006-02-15 00:10 | Trickster+

転職への近道

TMExp
Lv.51~のマロと Lv.56~のトリュフポンポン
合計経験値は1,950,000 + 9,600,000 = 11,550,000

この二つを受けるまでに TMLv.34 - 14%ぐらいにすることが出来れば
Lv.56半ばにしてTMLv.50に到達 = Lv.60で即転職可能になる訳です。



Lv.56で TMLv.34なんて楽勝です。



(計算あってれば・・・ね。 間違ってたとしても楽なのには変わりないですけども。)



うちの収集癖が 現在Lv42で TMLv.37ありますから。
ゴーストブックのクエストでもちょいと受ければスグですよスグ (゚∀。)



サブを転職までスグ持って行きたい人。
今がチャンスデスヨ、きっと。 廃狩りじゃー廃狩りじゃー!
[PR]
by taidenn | 2006-02-13 03:41 | なんか色々