<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハピバレ おあずけ


d0066801_107395.jpg

ぉぅぃぇ
10連敗ですよ10連敗。

巫女さん嫌い。
嫌いっ!じゃなくて、だいっきらい!!



結界なんて夢だよ!幻だよ!
情報サイトもその旨きちんと書いといてくださいよ



( つд;) ちっくしょおおおおぉおぉぉおぉお!!!

[PR]
by taidenn | 2006-02-11 10:14 | Trickster+

Tyrant HABANERO

Σ(゚Д゚) ナガッ!!
d0066801_1563982.jpg


め~んて~ め~んて~ た~っぷり~ め~んて~


d0066801_158496.jpg

早退癖は再び風羊となり、ガルベスタを乱発中です。








ウソです。








2度と属性変更なんてやりたくない。


SS漁ってたら色々出てくるモンですね。
走ってるキャラを撮りたくて ボタン連打したっぽいのがあったり
イベントNPCのセリフを撮ってあったりとか(´∀`)

・・・はよぉ 終わらんかな、メンテナンス(゚Д゚)





d0066801_213454.jpg

↓ ボンバー ↓

d0066801_2221131.jpg

[PR]
by taidenn | 2006-02-11 02:26 | Trickster+

愚痴です グチグチ

過去と現在。

ギョライ個別、葉っぱマンドラ個別狩りetc..
2つ3つは当たり前に建ってた気がしたんですが・・・今はないです。
私も何度か看板背負って募集したりしたもんですなぁ。
平均レベルがものっそい上がってるんでしょう。


パラダイス、ブルーミングコーラの人のいなさは・・・何度か書いてるか。
行くタイミングが悪いのかな。
てかメガロに集中し過ぎだと思います。色んなモノが。


クエストアイテムも妙に高いですし・・・
サブ育成に使う高レベル向け価格でお送りします( ■∀■)ニヤニヤ
霧吹きたかいよ霧吹き('A`)
手紙なんて売ってすらいない・・・


ウチワトカゲMAPとかイソギンチャク、ギョライMAPも狩りしてる人はいたんで、
新規さんがいない訳じゃあないと思いますけど。
私みたいにサブ・ネタPCの可能性は捨てきれないです(´・ω・`)


まぁ、なんというか・・・
収集癖でINしてる時に思った
経験値稼ぎに便利なアレコレの変化に対する愚痴ですよね。

見苦しい事この上ない、と自分でも思いますわ。





d0066801_13251210.jpg

5がイッパイヽ(゚∀。)ノ

気分変えてイキマス



収集癖  (殴り狐 Lv.30)
黒衣の天使装備で狩ってる方も何人か見かけるようになりました。
強いよね!ダークウォーハンマー(`・ω・´)
コレがなかったらイソ狩りで飽きてました。



さて、コラナクエが終わったら残りの霧吹きを全て消化し、
通算10回目となる結界の護符チャレンジにイッテキマス。
もう欲しくない&必要ないですど・・・意地です、意地。

結界もらえたら、その勢いに乗ってハピバレチャレンジしようかと思います。
では(・`ω´・)!
[PR]
by taidenn | 2006-02-10 13:25 | Trickster+

目標をセンターに入れてクリック・・・目標をs(ry

殴り魔さん達のブログを回ったり、殴り職スレッドを回ったりと
色々情報集めてました(*゚∀゚)

殴り魔の方々にはダークミストがあるんですよね
全てはコレにかかってる、と言えるほど超重要スキル。4411ならなおさらです。


狐・・・もとい、感覚型には攻撃力低下のスキルはありません。・・・なかったと思います
高い幸運でいかにブロックするかが重要のようでふ。


・・・スキルどうするべ(´・ω・`)
ラージポケット、ガンシューテイング、ラッキーセブン、ラッキーディ。
たぶん必要なスキルたちはこの辺り。
少ないっちゃー少ないんですが、順番をどうするかが悩みどころ。


デトネイターなんて覚えたら負けだと思います。


スローモーションとアームブレイクは・・・感知依存でしたっけ?
もしそうなら気休め程度ですよね。余裕が出来たら覚えようかな。



とりあえず、イソギンチャク叩きから全てを始めようと思います。


d0066801_16243777.jpg

早退癖 ドリルスタイル

[PR]
by taidenn | 2006-02-08 15:51 | Trickster+

ハッピィヴァレエェン・・・・・タイイイィイイィインッ!!!!

気合い入れて放ってみました  皆様ニ幸アレ、帯電です。


クエストで入手可能だったんですねぇ~・・・例のスキル・・・
10Mで売ってたんで、即 買っちゃったんですががががぁ
それでも安い方か。
こっちは2キャラやっても貰えなかったし(´・ω・`)
正解 正解。 損してない。ない。なない。


でもまだ覚えてない。






d0066801_3432930.jpg

この画面を見るのも、何回目だっただろうか・・・
今まで楽しかったよ、フライデー
。・゚・(ノД`)・゚・。君と出逢ったのは(ry


・・・次行きます。



んで、殴り狐を新たに誕生させた訳ですが
d0066801_3485777.jpg

3142で攻撃極

いわゆる神装備なHP盾を持っていない上に
立ち回りがあんまりウマくない私には 魅力1の接近職を扱いきる自信はありません
魅力2で遠距離スキーな早退癖でさえパカパカ逝ってるんですよ(;´Д`)㍉㍉


しばらくは一般クエストで経験値稼ぎってトコでしょうか。
黒衣の天使セットもちょうどあるし、装備には困らないかな。
撲殺人参ソードやフライデーのお下がりもあるし。



殴り魔さん達 のブログを参考にしつつ、ぼちぼち育てていきますわ。
ではではん ヾ(゚∀。)
[PR]
by taidenn | 2006-02-08 04:14 | Trickster+

あふあーまてぃぶ

d0066801_15503024.jpg


延びてますね・・・・何かが
(゚∀。) 延長はいつもの事ですけど~



殴り姉御に興味を持ちました。
イベントクエストでスタートダッシュかけられそうなので、ちょっくらヤってみますね。

ではでは

[PR]
by taidenn | 2006-02-07 15:53 | Trickster+

( ゚д゚)<ごほうびは?   キャンディーよ>ξ('、`*ξ 

d0066801_342223.jpg

買いっぱなしで引き出すの忘れてたヽ(゚∀。)ノ


ダメダメなご主人様の帯電です


セリフをメモっときたいので、守護天使への昇格は2.3日お預け


他の黒い装備たちは引き出すタイミングが難しいです


有効に使えるLvはとうに過ぎてますし


90日で消えてしまいますし


さて、どうしたものか(´・ω・`)


ですの
[PR]
by taidenn | 2006-02-06 04:09 | Trickster+

恵方 向きながら マメをまく。

すたたパック!
d0066801_2414264.jpg

すきるなんてドーデm・・・いや、あったらいいなヽ(゚∀。)ノの精神で買いに行きました。


特に長蛇の列だとか売り切れとかもなく買えましたね。
シールオンラインと仲良く並ばせて売ってるトコもあったり。


噂の葉書は もらえなかったです。
ちゃんとイベントがある方の祖父地図で買ったのに・・・
てかお店に行った正午辺りでは葉書の存在自体知らなかったですし。
そもそも情報がないですし・・・。
今となってはどうにもならんね。



ゴネたら貰え・・・・ハピバレ撃ち合えるほど 愛してる人いないし、いいや(´・ω・`)

悪霊と花火にポプリ、あとは~・・・スノーホワイト?最後に使ったのはいつだっただろ?
その辺考えたらハピバレを使う機会なんて、お察しくださいですよ。
宝の持ち腐れってやつだヨ。きっと!










( つД;) < ちっくしょー!!1!11!













アレか。祖父地図カードの作成拒否が原因か。

・・・だっていらないぢゃん。めったに行かないお店のポイントカードなんてさ。
[PR]
by taidenn | 2006-02-03 19:47 | Trickster+

近道 手ぇ疲れます・・・

ど○兵衛は東より西のが好き 帯電です。
あっち側に行った時は、箱買いする程 好きです。

そんな訳でショートカットですよ、ショートカット。
レインボーロードで勢い良く飛び出すも、そのまま闇へ堕ちていく事でお馴染みの。


ショートカットアンケートスレッドとか、前はあったんですけどね。
消えちゃったみたいですし(´・ω・`)
調子乗って、書いちゃいますよ。


d0066801_12413145.jpg
ダークミストとスパイダーウェブ用。1chなのにネ!

d0066801_12414081.jpg
フェアーを他chに移動した為、切り替えしやすい2chをメインとして使ってます。

d0066801_12414770.jpg
フェアーその他強化系スキル。




見ての通り、横一直線にして、経験値バーの下に置いてます。
回復アイテムのF3,F4 はTSを始めた時から変えてません。
一度変えたんですけど、どうにもしっくり来なかった( ・ω・)


フェアーウィンドはスキルが増える毎に、場所が変わってます。
リング、リカバリ:F5に配属
+ダークミスト:F6へ出張
+アロー、フレイム、ライ㌧:F7へ転勤
+フォボスブラスト:3ch F7に左遷

こんな具合に。
リングもアローにメインの座を奪われ、F1からF6へ飛ばされましたしね。
異動が激しいトコロが 我がショートカット社の社風です。




狩りでは全ての攻撃スキルを駆使して、可能な限り経験値効率を上げようとしてるので
結構いそがしいです。


攻撃スキル:5種、補助スキル:6種(タイマー3種)
今の状態でいっぱいいっぱい。

スキル追加は嬉しいですけど、もうどこに置いたらいいのやら・・・
悩むばかりですよ。





d0066801_13511815.jpg
これ以上増えんの? まぢ? 正気ですか?ヾ(゚∀。)
[PR]
by taidenn | 2006-02-02 13:54 | Trickster+

Lv.182 少しずつ成長中

油汚れにぃ~



d0066801_20115651.jpg


女衣 (・`ω´・)!

[PR]
by taidenn | 2006-02-01 20:13 | Trickster+