<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あなたの風邪に狙いを決めて

オディニアに挑戦云々を書いた後に赤上下集めだの オディ耳配達などでブルーアイスダンジョンへ行ったとです。


「知恵の玉」入手・・・ ちと遅かった気もしますが、それは置いといて。。
プレレとニウェルトがフォボス一確・・・ちょっと気持ちよかった(´∀`)
Qオディニアに敵わなかった・・・ダメージ与えられない(´・ω・)チクショ

殴り → スキルオンリー の戦闘スタイル変更に少し戸惑いながらの早退癖プレイ。

気付けば服の期限ががが・・・
3ヶ月の半分以上を収集癖に費やしてたような(´・ω・`)




収集癖は~・・・光輝装備してたりしてなかったり。
今の白い服と色が合いますわな。

バグベア往復。
物理職はアラクネ→音楽室と 思ってたんだけど、私の力じゃ㍉。
イエティ、アイシクルは気持ち良いけど、混雑っぷりもスゴイ。
PT組めるLvじゃないので 周囲の人からすれば 邪魔にしかならないでしょう。
バスタード持てたら また行こっと。
[PR]
by taidenn | 2006-03-31 00:23 | Trickster+

○ファリンの半分はやさしさで出来ています。

そんな訳で成分解析、いってみよっ!


帯電の成分解析結果 :
帯電の93%は知識で出来ています。
帯電の4%は利益で出来ています。
帯電の1%は苦労で出来ています。
帯電の1%は月の光で出来ています。
帯電の1%は株で出来ています。

デイトレードでもやってみますかヽ(゚∀。)ノ



早退癖の成分解析結果 :
早退癖の96%は運で出来ています。
早退癖の2%はアルコールで出来ています。
早退癖の1%は知識で出来ています。
早退癖の1%は魔法で出来ています。

ふむ・・・魔法型ですしね。幸運も結構重要です。
1441の魔力:幸運:HP=1:96:3に振りなおしますかな



収集癖の成分解析結果 :
収集癖の39%はやらしさで出来ています。
収集癖の29%は信念で出来ています。
収集癖の17%は純金で出来ています。
収集癖の9%は嘘で出来ています。
収集癖の3%は言葉で出来ています。
収集癖の2%は歌で出来ています。
収集癖の1%は運で出来ています。

狐の倒れ方=やらしさ って事でよろしいですね!ヽ(゚∀。)ノ

[PR]
by taidenn | 2006-03-29 01:14 | Trickster+

おっかっわっりっ・・・・ドデスカ?

いつか来るであろうモンスターカードコンプリート願望を見越して、
今からツタンカーメンに篭ってますのが私、帯電です。

篭ってる時点で 見越して とかいうのも間違ってる気がしますわ。


あぁ、マスターモンキーとやらもいたんですね・・・
まだまだ人参ソードには頑張ってもらわにゃね(´・ω・`)


・・・問題は スパイシーD、Qオディニア、プレデター、マッド・レイ。
ひとりじゃ㍉。 マッドな人なんて入場制限かかってるしさ。

となると物乞いか(´・ω・`)
必死にBOSSに挑むハンターの横で、寝そべって
ペンギンワキワキエモティコンを出しつつ撃破を待って、終わったら



\ カード出たらください /
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
d0066801_1362490.jpg
とかなんとか言えばいいのね。こりゃ良いね。ばっちぐーだね






まぁ、くれるハズがないです。

実行に移すつもりもほとんどないです。






バトルでも結構強い部類のカードっぽいし。
金積む余裕なんざありません。

おでぃにあ なら自力で手に入れられっかな~・・・
でもアノ人はなんだかんだで人気だから、一人で挑戦! ってのは㍉ですね
[PR]
by taidenn | 2006-03-28 13:13 | Trickster+

せ~がた~さんしろ~

財産の現金化に努める今日この頃。
倉庫整理と人は言う (゚∀。)
が、整理するほど埋まっちゃいないです。


深夜は売れないんかなぁ
何より品揃えがイマイチなんでしょうね、やっぱ。

とりあえず周りよりチョイ安で出すのがデフォルトな帯電さんですので、
見かけたら覗くなり、、出来れば買っちゃったりしてくださいな。



アホな値段が付いてたら・・生暖かい視線でも当ててればいいじゃない・・・(´・ω・`)








ぎぶ みー げるだ!!!

[PR]
by taidenn | 2006-03-26 03:13 | Trickster+

今時 娘は1日5食、 朝 昼 3時 夜 深夜

臨時メンテナン(´・ω・)ス


トムベスの(BOSS全般?)ドロップアイテムの品質低下(´・ω・`)クラフト・・・

キャプテンスカルは人大杉
よくわからん内に叩き倒されました。



あぁ~ どこかに角笛100個くらい落ちてないっかな~ (゚∀。)
[PR]
by taidenn | 2006-03-23 14:49 | Trickster+

平日夜9時から安い~ 土日は1日中安い~

メンテナン(´・ω・)ス

新BOSS:キャプテンなんちゃら(゚∀゚)ktkr
日付が変わる頃にトッコーしますぜ。
BOSSマップ・・・もとい、TSにIN出来れば

以下 自慢&愚痴祭り

ヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by taidenn | 2006-03-22 14:11 | Trickster+

29! ワイドにするなら サンジューロク!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。    +    。  *    。
      ,-     f      うちの殴り狐こと収集癖がLv.100を超えました
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |       これからも・・・帯電クォリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
.  ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



[PR]
by taidenn | 2006-03-22 00:30 | Trickster+

見たい番組がある。

” 見たいテレビ ”だったっけ・・・?
どうでもいいや、帯電です。


うちの狐が「ラッキーデイ」を習得しました。
これからスキル振りどうしよかな、とか悩むものの 実用性がありそうなのはラージポケットくらいしかないんですよね。
ダウジングがインスピ前提だったのには驚きましたヽ(゚∀。)ノ


少し前からラッキーデイしてくれる人募集www の看板が気になってたので
ちょっくら入っていって、合成職人達の阿鼻叫喚やら喜怒哀楽やらを見ていこう、とか根暗なことを考えてます。そのうち実行に移します。

ラキデイ覚える前は 人を 装備品扱い してるみたいで好きにはなれなかったんです
(´・ω・`)ダッテ アカノタニン デスゼ
wwwに拒否反応が出てるだけかも。

demo実際覚えると奉仕してみたくなるですよ。 少し捻じ曲がった動機ですががが


え・・・・祝・一周年 の実装で需要zero? そんなぁ~
[PR]
by taidenn | 2006-03-20 01:21 | Trickster+

エフエフ! ファイファン!!

いや~おもしろいね、FF。
うん、噂のトゥエルヴではないですけどね。


ハード:PS
ソフト:FF Ⅷ
モニタ:ハンディカムカメラ


以上の装備で、12を買ったつもり プレイしてる帯電です。

なんてケチな性格。でもこれで満足してるんだから やっすい人間ですよね。


今時ハンディカムカメラでゲームする人なんてそうそういないと思うですよ。
やっぱり時代はデジカメか・・・うちのじゃ画面小さくて文字読めんガ(´・ω・)ナ


せっかくやるなら 少し捻りを加えようかと思い、
主役やペットの名前をTS関連に改名しながらプレイ中のFF8。
G.F.共のレベルアップ時の訳わからなさったらないね。誰だよおまえら、と。
せめて似てる感じにすればなんとかなったんだろうけどね、バハムートにスパイシー・Dとか。シヴァにおでぃにあとか。

・・・・実際は
バハムートにこうさぎバグシヴァにはですのですの~etc..

アミダくじと閃きに任せて命名していったんで もうカオスですよカオス。
そりゃあ自然と召喚アビリティなんて使えなくなりますよ。だれがどれやら。
今回のプレイ以前は必ず付けてたモノでしたのに。


皆さんもRPGかなんかで「TS縛り命名」を試してみてはいかがでしょう?
ラストボスっぽいのが「GCREST」なんてなった日にはやる気バクハツじゃね?
私は既に「XENON」さんを相手にボカスカやるのが決定してますがg。
勝てる気しな(´・ω・)ス
[PR]
by taidenn | 2006-03-18 17:27 | なんか色々

雷羊!雷羊!

1600万ピースのパズル祭り
風!土!雷!


こんな言い方されるくらいですから 雷習得者っていっぱいいると思うんです。
・・・迷惑度が高いだけですか、そーですか

なんでライ㌧があんな意味不明な飛び方するのか、使う側も把握できません。
不可抗力。想定外。 私は悪くない。弁護士を呼べ~
同族っていうか同属が非難されるのは悲しいです。
もちっと考えろよ、とは言いたいですが

結構数いるっぽいのに、なんで狩場被らんのよ・・・(´・ω・`)

PTボーナス云々で羊じゃ狩る気が起きません。狐がもうスグレベル3桁です。
2.5倍ってすごいな、と改めて思う帯電でした。
[PR]
by taidenn | 2006-03-15 12:17 | Trickster+