<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヽ(゚∀。)ノ ワッセロイ

あんなこと~こんな~こと~あぁ~た~でしょ~

1枚だと貼れなかったので、2枚に分けてみました。
(∩´゚д゚)∩てか右端が表示されてねぇ・・・
クリックすれば全体が見えるハズ。

たぶん変な風に表示されているのでしょうが、ご勘弁を。
最後のワガママ(゚∀。)


d0066801_1225153.jpgd0066801_1225917.jpg
[PR]
by taidenn | 2006-05-30 01:24 | Trickster+

15ヶ月間ありがとう。

マジックカード発動! 心変わり!! (゚∀。)
これの効果により(ry


とまぁ、そんな訳で カバリア島からの脱出を図りたいと思います。
しばらくアレかな~とか思ってたのが現実になりまして。
なんだかんだと準備が必要だそうですよ。

ツマラン話はさておき・・
世間でいう引○ってやつですよ、○退。
あんまり好きな言葉ではないので 伏字で。



飽き性の私が15ヶ月もプレイし、さらには1年近くもプレイ日記をつけるとは予想外でしたわ。
攻撃・魔法・感覚・魅力などは一通り体験し、PC対談も不完全ではありますが 実行する事が出来ました。
Trickster+ も blog も私なりに遊び尽くしたつもりです。
(モンスターカードを全部集める などの目標は放置でしたが)



アイテムは~・・・パラダイス辺りですべて売っ払うとしましょう。
普通形式のオークションなんて開いたりしたら むしろ恥かくだけの品揃えですし、
○×大会は 過去にやったのがトラウマになっているので㍉。

5秒間のみ入札可の インスタントオークションくらいなら出来そうだけども、企画・広報・演出・司会・その他諸々兼任しなきゃならなそうなので 自粛します。



フレンドリストもほとんど真っ白、登録人数はジュエリアを入れてものべ2桁行くか行かないかな ネット人見知りなので、あいさつ回りをする人といえば、ギルドメンバーか ここを見てる人くらいです。
ラクっちゃーラクですな。
むしろギルドに入れた事の方が不思議なくらい 無口キャラ・・・もといつまらない人だった訳ですヨ。 隊長には感謝感謝ですわ。

ホントに・・・ファンタジアに来てから ろくにチャットというものをしてませんでしたね。



d0066801_3235717.jpg


長くなりましたね。
この愚痴日記: 早退癖 を見に来てくださった全ての人へ


去年の7月辺りまでは一日一桁 ・・・・そして0人の時も珍しくなかった当blogでしたが、時間が経つごとにリピーターが増えていき、今では平均60人を超えるほどになっていました。

月並みですが、今この文字を流し読みしてる そこのあなた!
 あなたのおかげでカバリア島を ここまで長く深くエンジョイすることが出来たんです。


16枚のカードやボーの存在、ハルコンにノーラ族の未来など 謎はつきませんが、私はここらでストップです。

勝手な私をお許しください><

では、5月いっぱいはカバリア島で最後のバカンスを楽しみ、
6月からはリアル白衣の天使さん方とヨロシクやる事にします。





本当に、本当にありがとうございました。


ヾ(゚∀。) バラハーイ

[PR]
by taidenn | 2006-05-29 23:50 | Trickster+

蛇足。

そのちょいとしたゲームのやり方でも書いてこのブログの締めとします。
だいたい1年前、ジュエリアのパラダイスによくいた人がこのゲームの主催者をやられていまして、私もよく参加したものです。
わかりにくいかも知りませんが、ご容赦を。




簡単にいうと主催者が言う言葉と、同じ言葉を参加者達が言うっていうゲームです。
(言葉は何でもいいです。 ジュエリアの彼は数字を使ってました。
タイピングミスによる合否をすばやく判定する必要がある為、私も数字をオススメします。)


まず、順位を決めます。
別に1位だけでも構わないのですが、
回線の遅い人、人大杉で重くなってる人でも楽しめるよう配慮します。


次に マスターが言葉を発し、参加者がそれを復唱。
マスターはログ部分を最大まで延ばしておく事

んで 決めておいた順位に発言した人の勝ち、という訳です。


例を挙げると
順位を3位に設定。 マスター:収集癖。
以下、TSの会話ログと思ってください。

収集癖:5

帯電:5!
早退癖:5
撲殺人参ソード:5
霹電:5
送電:ヽ(゚∀。)ノ 5




この場合、順位は3 に設定してありましたので、人参ソードの勝ちです。

賞品なり 拍手なり送ってあげてください。
んで次回戦に移る訳ですが、お遊びとして 勝った人に次の順位を設定してもらうと いいかもです。

ちなみに・・・勘でタイピングする人も出てくるので ミスってる人は抜いて順位を数えてあげてくださいね。


以上、全て受け売りのゲーム説明でした。。

それでは、、  ヾ(゚∀。)バラハーイ

.
[PR]
by taidenn | 2006-05-29 23:48 | なんか色々

試されし 夢産みの 失敗作

過去イベント品を配り歩く旅に出よう、と準備にいそしむ帯電さんです。


誰か「本物の初心者さん」と 「実は玄人のサブ」の見分け方を教えて下さいまし(゚∀。)
[PR]
by taidenn | 2006-05-28 02:57 | Trickster+

速  さ  こ  そ  が  有  能

d0066801_65737100.jpg

d0066801_6575162.jpg

d0066801_658445.jpg

d0066801_6581835.jpg

d0066801_7292198.jpg



ホントは これらを貼りたかっただけのPC対談・・・もとい腹話術だったとです
セリフ打ち込んでるうちに どうにも組み込みくくなって、画像をこれ以上増やすのもいかがなものか ってことで 外したんですよね。
(´・ω・`)




 Pt 掘りにいそしむ今日この頃。
カオドリリ30本纏め買いとかしたもんで、しばらく狩りとか無理さね。

ドリル!ドリル!ドリル!

[PR]
by taidenn | 2006-05-25 07:27 | 腹話術

ガリ くださいっ

なんか実装されると 書きやすい罠。
無数にあるTSブログと内容 被りまくりになる訳ですがっ。



※マーメイドパレス
wktkアンテナが反応しないのは なぜだろう・・・。
ソウイヤ 髪留め集め?のクエストを3人ともゼンゼン ヤってなかったなぁ。
そのせいだね、きっと。
数週間たってから 早退で暴れるとします。覚悟しなはれ 人魚はん。


※製錬キャンペーン
中・上の鉱石がラクに掘れるトコがいいですな。
ブレイドLv.6を もうちょい強化してみたいのでPt 採掘を 無理やりマイブームに。


※???
バスタド掘れNEEEEEEEEEEEEEEE
雪の階段でびゅぅ が出来NEEEEE!!!11!!






※ボーボー
ななつ集めると――――

(´;ω;) ナニモ ナイ ノネ・・・


だけど、
天然水を掘りきれなくて トラだかポータだかが足りないから・・・・別にいい
[PR]
by taidenn | 2006-05-24 01:39 | Trickster+

第1話

d0066801_2223897.jpg

・・・・


d0066801_2225130.jpg

Σ(゚ω゚;)


d0066801_2223897.jpg

・・・ようこそ。



あちら側の世界へ
[PR]
by taidenn | 2006-05-22 03:30 | 腹話術

サイレンが鳴ったら、外に出てはならない。

これまで記事タイトルを見て なんか聞いた事ある コピーだなぁ・・・
なんて事を思ってくれた人はいったい何人いらっしゃるんでしょ?


内容に掠りもしない タイトルをつけ続けてはや三十数回。
いい加減 ストックが切れてきまして
CMなど、思い出す事の方に時間がかかってたりしてますです。
商品・企業名 を載せないようにしてみたり メンドいんです。でも楽しいんです。

そろそろやめっかな~・・・



グチはさておき 今回は TSのイン時間を削って書き上げた解答編です。
だいたい全国区なものばかりだとおもいますが、
そんなん知らNEEEEEEE!!1ってのもあるかも知りません。
そんときは まぁ・・・ごめんなさいね(´・ω・`)

問題と解答(一部不明)
[PR]
by taidenn | 2006-05-20 01:36 | なんか色々

24時間働けますか

17時間くらいの休憩時間があれば・・・ 帯電です おハロー。


d0066801_10162731.jpg

冒険家姿の殴り狐を 自分以外に初めて見ましたわ



アームブレイクのLv を上げて、10秒間の与ダメ上昇能力を得ました。
通常攻撃でだいたい200、クマー相手なら250程の上昇。
クリティカルは・・・・足し算メンドイので保留で(´・ω・`)

今は ホラーバッグを覚えたいなぁ~、とか考えてます
攻撃振りの狐でもそこそこ使える代物なんじゃないかな、たぶん。
属性剣による攻撃へ移る速さによりますけど。遅いんなら単なるお荷物さ。
あくまでスキルでなく属性剣メインの狩りスタイルで行きたいというワガママを通したいのです。

前言撤回。 覚えたくなくなりました。
本家"テスト"サーバーで実装された「粘っこい不幸」の必要TMLvが105となっており、
「130くらいじゃねぇの?」という私の予想を大きく外れ(よく外れるな~・・マジで)る結果となりました為、こっち優先で。
日本語版はおろか 本家にも いつ実装かはわかりませんが、
TMpの準備はしておかねばね。 SMの導きはもう やぁよ。






ネームカードとやらを置いてみました。
ナンのメリットがあるのか知りませんが、「登録してください!」なんて書かれた日にゃあ 登録しないわけにも・・・・ 私は詐欺に引っかかりやすいね きっと。

あぁ、アクセス解析が出来るのか・・・・ 外そうかn(ry


そうそうアクセスといえば、昨日 5月18日までのカウントが9999人となっておりました。
記事数も もうすぐ200に達する(コレが197)、無駄に長い 愚痴日記ですが これからもヨロシクお願いします。
[PR]
by taidenn | 2006-05-19 10:34 | Trickster+

ただいまの後はガラガラじんじん


d0066801_2329405.jpg



えぇ~・・・ 変化なしっていうか
まさかジュバンニが友達キャンペーンをしでかすとは想定外であり、
ボーボーイベントvol.2"悪性変異" の体験レポートという、どこのプレイ日記でもやりそうな事を前習えでやろうとしていた私には今日 この記事をどう書いたものかと一から考え直さねばならないという大きな 課題を突きつけられてしまったので 今 ろくに句読点も使わずに延々と打ち続けられる文とも呼べない何かを読まされるあなたの置かれているこの状況に私も同情を寄せざるをえず 一筋の涙くらいなら喜んで流し ご希望ならその液体の画像をuploadする事も辞さないトコロなのですが、私は私で期待を裏切られたこのやるせなさを どこへぶつけてやろうかと1日中 近所を徘徊した後 こうしてキーボードを叩いている訳でして ああもう You ブラウザ閉じちゃいなよ。
[PR]
by taidenn | 2006-05-18 00:03 | なんか色々