24時間働けますか

17時間くらいの休憩時間があれば・・・ 帯電です おハロー。


d0066801_10162731.jpg

冒険家姿の殴り狐を 自分以外に初めて見ましたわ



アームブレイクのLv を上げて、10秒間の与ダメ上昇能力を得ました。
通常攻撃でだいたい200、クマー相手なら250程の上昇。
クリティカルは・・・・足し算メンドイので保留で(´・ω・`)

今は ホラーバッグを覚えたいなぁ~、とか考えてます
攻撃振りの狐でもそこそこ使える代物なんじゃないかな、たぶん。
属性剣による攻撃へ移る速さによりますけど。遅いんなら単なるお荷物さ。
あくまでスキルでなく属性剣メインの狩りスタイルで行きたいというワガママを通したいのです。

前言撤回。 覚えたくなくなりました。
本家"テスト"サーバーで実装された「粘っこい不幸」の必要TMLvが105となっており、
「130くらいじゃねぇの?」という私の予想を大きく外れ(よく外れるな~・・マジで)る結果となりました為、こっち優先で。
日本語版はおろか 本家にも いつ実装かはわかりませんが、
TMpの準備はしておかねばね。 SMの導きはもう やぁよ。






ネームカードとやらを置いてみました。
ナンのメリットがあるのか知りませんが、「登録してください!」なんて書かれた日にゃあ 登録しないわけにも・・・・ 私は詐欺に引っかかりやすいね きっと。

あぁ、アクセス解析が出来るのか・・・・ 外そうかn(ry


そうそうアクセスといえば、昨日 5月18日までのカウントが9999人となっておりました。
記事数も もうすぐ200に達する(コレが197)、無駄に長い 愚痴日記ですが これからもヨロシクお願いします。
[PR]
# by taidenn | 2006-05-19 10:34 | Trickster+

ただいまの後はガラガラじんじん


d0066801_2329405.jpg



えぇ~・・・ 変化なしっていうか
まさかジュバンニが友達キャンペーンをしでかすとは想定外であり、
ボーボーイベントvol.2"悪性変異" の体験レポートという、どこのプレイ日記でもやりそうな事を前習えでやろうとしていた私には今日 この記事をどう書いたものかと一から考え直さねばならないという大きな 課題を突きつけられてしまったので 今 ろくに句読点も使わずに延々と打ち続けられる文とも呼べない何かを読まされるあなたの置かれているこの状況に私も同情を寄せざるをえず 一筋の涙くらいなら喜んで流し ご希望ならその液体の画像をuploadする事も辞さないトコロなのですが、私は私で期待を裏切られたこのやるせなさを どこへぶつけてやろうかと1日中 近所を徘徊した後 こうしてキーボードを叩いている訳でして ああもう You ブラウザ閉じちゃいなよ。
[PR]
# by taidenn | 2006-05-18 00:03 | なんか色々

カフェオレは得意なんです

※近況
変化なし! レベルすらも!!




・・・(´・ω・`)ショボーン




※その他
d0066801_1432062.jpg

手持ち装備とPOT だけでヒィヒィ言ってたのが昔のメインキャラなんだよな。
今のメインはコレだけ持ち歩いてもまだ余裕があるから困る。


とりあえず、剣を集めてます。
―――あいあむぼーんおぶまいそーd(ry



d0066801_1505531.jpg

気になったけども・・・ 「魔」の集いに混じれるハズもなく。
[PR]
# by taidenn | 2006-05-16 01:54 | Trickster+

水道トラブル ごせんえん

イベント期間延長・・・・
ジュバンニが一晩で何かをしてくれる前兆ですかね?





それはさておき
あいもかわらず、クマ牧場でセッセか蹴りを入れてた時のコトなんですが
ある羊さんの一人がレベルアップ(115→116)
日付も変わる時間帯でもあったので、レベルアップしたのでログアウトしますね なんてのが来るかな~、とか思ってたら 事もあろうにその羊さんは


クマ卒業なので抜けますね^^


などと抜かしやがりました。

( ゚д゚)ハァ?

最近のクマPTは140台にもなると 入れない時がままある訳ですが、そこまで牧場の低レベル化が進んでるとは思いもよりませんでしたよ。



140台後半からバスタード持てるまでは、ちょいと長くなりそうですわ(´・ω・`)
[PR]
# by taidenn | 2006-05-13 02:21 | Trickster+