青鳥後の黄鳥はキツいOTZ

コンニチワ、皆様。

無事にファンサイトリンクが張られてよかった・・・
拒否られたら、、、と悩んでいた帯電です。



昨日今日と、サブの霹電のために女王像を掘っていた私ですが
d0066801_13235632.jpg

長く掘っていると色々考えるもんです。

割と時間をかけて掘っている女王像・・・
ちゃんと花飾りに化けてくれるのかどうか!?


よくよく考えると2キャラ分失敗してるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
結界も4キャラ分やっても、もらえなかったし・・・
スゴい人はもっとスゴいと思いますが・・・(´・ω・`)




d0066801_13311657.jpg

というわけで、クエをやらずに花飾り入手作戦始動><
こうしてネタが消えていく
OKって人が全然見つからなったのは秘密

当たって砕けました!ってのもオモシロイかも、なんですが・・・
つまらん中の人でホントに申し訳ないOTZ





最近女王像も値上がりしてますしね!
地道に露天で売って、買おうかな。。。
早目に売れると良いな・・・

とりあえず、3回目お終い!
[PR]
# by taidenn | 2005-06-06 13:37 | in ジュエリア

ウサギを寂しくさせちゃいけませんよ?

ほいさ。
来ました2回目

とりあえずメインの紹介をいたしましょう。
独り者にはネタがないんです

現在72歳4114ほぼ攻撃振りの「帯電」です
d0066801_249662.jpg

盾は元からあきらめてたわけですが(高いし・・・
ロゼ剣欲しいよロゼ剣。・゚・(ノД`)・゚・。
このまま80まで新装備はお預けですね、スワンプ(゚∀゚)カコイイ!


サン・アイランドを主な生息地としております。
○×広場にいることも多いですね。
灰色のFLが寂しい今日この頃・・・







あと、20分ほど真剣に考えたブログタイトルの由来でも。
え?聞いてない? 知らんがな(´・ω・`)
サボり癖があるわけではないんですよ?むしろ遅刻魔

単純にキャラ名から一文字ずつとってイジったワケですよ。
送電 帯電 霹電
↓   ↓   ↓
早   退   癖 ってな具合です。

・・
・・・・
・・・・・・('A`)


ドーでもE情報を垂れ流し!
そんなこんなで2回目おしまい!
[PR]
# by taidenn | 2005-06-06 03:05 | in ジュエリア

ハジメマシテ コニチワ(何

はじまりました!

ここでは トリックスター+ について、のんべんだらりと書いていこうとおもっています
なにぶん、こんな風に自分のページを持つことは初めてですので
構成、更新などはお察しくださいますようよろしくお願いします(´・ω・`)


d0066801_1272850.gif

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

[PR]
# by taidenn | 2005-06-05 21:49