人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩場より○×会場にいる時間の方が長い・・・

チャットで半角押すのに未だに慣れる事ができない帯電です、アニョハセヨ~。


日曜日の死体祭に
すっかり存在を(削除するのも)忘れていた左瞼に違和感で参加しました(´・ω・`)


気絶状態で何かするなら!ってことで左○の事を思い出しただけで、他意はないです。
垢停止は勘弁。(捨て垢とはいえ・・・

ちゃんと「ツインテール」と「赤メガネ」をつけて出撃しました。

狩場より○×会場にいる時間の方が長い・・・_d0066801_4112021.jpg




「屍同盟」で検索すれば、今回の様子を見れると思います。





あとは~


なんか並んでたので
狩場より○×会場にいる時間の方が長い・・・_d0066801_3365041.jpg

それぞれのペットを投げてみる。


狩場より○×会場にいる時間の方が長い・・・_d0066801_336232.jpg

特に意味は・・・


新鯖用のキャラ名まで考えてワクワクテカテカしております。
早く来て欲しいモンです
8回目おしまい





転職(・∀・)マダー?
by taidenn | 2005-06-23 03:53 | in ジュエリア
<< メインキャラ  日鯖:帯電... 心持ちビギナー帽が多い気が・・ >>