人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンクエ最短記録狙い。 (狙うだけです

なかなかうまくいかないですね(´・ω・`)
でもまぁ、帯電ではメロウしか載れなかったコトを考えると
新鯖効果万歳!ってカンジですかね
でも本気でヤってる人には到底及びませんね。 私は名前が載れれば満足ですが



祝?10人目誕生。ってわけで 閲覧者様そっちのけで過去のキャラたちを振り返ります。





1st: ????(名前忘却) :猫

バレンタインイベント終了後にTSを始める。
召喚スキルにあこがれて、3214でスタート。
Lv10代まで育てるも、「召喚はできませんよw」の言葉にショックを受け2ndに移行。





2nd: 天領 (4114 極攻ウサギ

初心者にオススメ、との情報を聞きウサギを育てることにしました。
Lv27まで育てたところで、魅力型に惹かれて3rdに移行。





3rd: 送電 (4114回避猫

1stに別れを告げ、再び猫でスタート。ここから「○電」で統一 inジュエリア。
某掲示板にいた全避のたぬたん氏に憧れて回避極にすることに。
このころにホワイトデーイベントが開催されました。
限定アイテムをもらえるだけのアメを集める時間もゲルダも無かった為、掘ったアメは全て売りに出してました。
イベント品は盾しかもらえませんでしたが、初めて100kを超えるゲルダを手にできて少しうれしかったです、思う存分投げられるから。




4th: 充電 (2134獅子 AA型

倉庫&合成要員として誕生するも、Lv10代で放置。





5th: 送電 (4114猫 主に防御振り 生存中 inジュエリア  Lv.60/47
モンクエ最短記録狙い。 (狙うだけです_d0066801_18394822.jpg

3rdの浪費っぷりに耐えられませんでしたヽ(`Д´)ノ
なので銭投げは覚えず、ひたすらフルスィング。
防御振りで始めたものの、コゲピークエで通常与ダメ0にショックを受け、チマチマ攻撃に振り始める。
高レベル銃士様の引退撒きでピンクピアスを受け取って(拾って)からは、60歳までとくに苦労することなく育てることができました。
そろそろ転職に備えて、そろそろ動かさにゃなりませんね。





6th: 空電 (3142狐 ガンナー

たまたま拾った銃2に運命を感じ育成開始。
・・・が、ロードプロテクションを覚える前に放置。






7th: 霹電 (1423 アロー羊  生存中 inジュエリア  Lv.50/40
モンクエ最短記録狙い。 (狙うだけです_d0066801_1840220.jpg

5thの送電が3rdの送電を抜いた記念に、魔法型の育成に挑戦。
シャワー型を目指していましたが、転職後のスキルの為計画中止。
フェアーも覚えて、ひたすらモンクエな年頃です。





8th: 帯電 (4114 攻撃ウサギ 生存中 inジュエリア  Lv.83/54
モンクエ最短記録狙い。 (狙うだけです_d0066801_18402178.jpg

ウサギの座ってる姿に惚れて誕生。
元々は○×広場要員だったのですが、いつのまにやら今までで最もLvの高いキャラになりました。
まぁ、ファンタジアが公開されてからは○×係に戻ったわけですが(´・ω・`)





9th: 撲殺人参ソード (4123 わりと敏捷振りウサギ  生存中  Lv.42/39
モンクエ最短記録狙い。 (狙うだけです_d0066801_1844444.jpg

少数派なステ振りで行こう、と思い立ち敏捷極を目指すも挫折。
HAを覚えずにDAを取得させたのは成功か失敗か・・・。
TMクエのおかげで割りと早くQAを覚えられそうです。
Lv43まで敏捷に振って、その後は攻撃:敏捷=2:1で行こうかな、と思ってます。





10th: 早退癖  (1432 リング羊  生存中   Lv.31/31
モンクエ最短記録狙い。 (狙うだけです_d0066801_1844408.jpg

リングSUEEEEEEE!!!11!1  で今現在もプレイ中。
○電シリーズで行こうか迷いましたが、ブログタイトルを命名させました。
リングを覚えてからは、人参ソードを遥かに上回る成長スピードです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








攻撃極攻撃型、敏捷攻撃型、アロー魔、リング魔、
AA、ガンナー、防御魅力、回避魅力。

有名な型はほとんど触ってますね。。。挫折オオスギ、人の意見に流されスギです。
残りは殴り魔くらいかな? さすがに触る気になれませぬ(´・ω・`)

1st一筋って人を尊敬します。ほんとに。

ではでは。。
by taidenn | 2005-07-03 13:53 | なんか色々
<< 結界の護符。 新キャラ作成決定。。 >>