人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤコウカ? ヤコウノハナ?

「夜光花」の読み方がイマイチわからない帯電です、こんにちは。


人参ソードもメガロの花火クエを受けさせました。
所持金が500k→150kに。
微妙に無駄使いですよ、月曜まで待てなかったOTL

「炎連花」はどうにもショボいので保管しときます。
「夜光花」は安いのを買ったりして5枚程ストック。花火はもうお腹いっぱいです。


次のアップデートはギルドと新規アイテムかぁ。・・・9日には来ないでしょうね。中旬かどうか微妙なトコですし、コミケ前ですし。  ガチャ?ナニソレ、おいしいの?

ギルドが実装されたところで「マリーを愛で殺す会」「この先生きのこれる?」的な
パクリの名前しか思いつかない自分には関係ないんですけどね(´・ω・`)
どこかに面白い名前のネタ転がってないかなー




話は変わって・・・ やっと来ました。私でも出れるF鯖での集会が!

日本時間8月6日2200時、攻撃型は音鯖メガロ・スキル神殿に集合されたし


最近は早退癖(リング魔)ばかり弄ってまして人参ソード(敏捷兎)が全然育ってないんですよ、これが。

集合時間までにTMLvを45にしてQAを習得させるよう、今からフル稼働ですよ。
現在42なわけですが、船長クエして葉っぱロイヤルでひたすら狩ればなんとか間に合うレベルです。 追記:間に合いませんでした、以上。


では、ガンガン狩らなきゃなのでカバリア島に帰りますね。
by taidenn | 2005-08-06 01:28 | +化前のファンタジア
<< スパイシースパイシー 花火クエ 完了。 >>