人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSモンスター実装!!

・・・クエストは? どうも、帯電です。


まぁ、それはそれとして・・・BOSSですよBOSS。
メンテ終了と同時にテンタに会いに行きました。
10分くらい彷徨ってましたね、スワンプD6で。スワンプF6が正解だそうで。

ソロでは厳しいです。まさに特攻。
MPR1発2500強で4,5発当てれば1ゲージ削れるカンジでした。
DMかけてもクリで逝けますし、Pスキルないから1ゲージ分ダメを与えたところで
アボーン。帰ってくると他の人が叩いててションボリ(´・ω・`)
43%あった経験値が30%を切った辺りであきらめました。



Lv124だったので、アラクネ2回&ミスフリ1回、バグベア殴り数十分で125にage
魔力も上がったし、デスペナも怖くない!ってことでトムベスに挑戦。
BOSSモンスター実装!!_d0066801_13502326.jpg

DMかければ無問題。ってかレベルはこっちの方が高いのね・・・
ビーズのネックレスが掘れるのを知らず、ロズマリcを1枚無駄にしたのは内緒。
ナランジョのドロップ品だと思い込んでましたよ。下調べはしっかりしましょう。



次、ツタン・カーメン。
人参ソードで行ってみたものの、POT連打でなんとかなる被ダメ。
人がいっぱい。出現しても約1分でツタン様全滅。狩りより待ち時間の方が長い。
なんかつまらないので、しばらく行くことはないですわ(;´Д`)


特攻魂に火がついたので赤サラクエに挑戦。
・・・1回も成功できませんでした。
魔法当たらない&青サラ怖いのコンボがあるので、10匹あたりが限界です。
Lv129になったらまた逝こうかな。


なんか即死オンラインな1日でしたよ。これはこれで楽しかったですけど(´∀`)
by taidenn | 2005-08-31 14:15 | +化前のファンタジア
<< さようなら MPR   よろし... 破れたお札のこと忘れてた・・・ >>