人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/13は 転職実装 と 「宝くじの日記念」の抽選 の日

世界最高戦力(゜-゜)さんがぁ~・・・  どうも、帯電です。
面識はないけど、Blogは毎日見に行ってたりするので寂しいです。



新・人参ソード
現在石兵クエの真っ最中です。ですの の時はスルーしたモンクエですが
*アポシス狩りは被ダメがキツい。 (鉄ベルト装備すると、2確じゃなくなる
*他にDA→HAで良いカンジに狩れる相手を見つけられない
*もう遺跡Dのモンクエは受けたくない

って事でもりもり石兵とミミックを狩ってます。


現在早退癖の育成と同時進行な訳ですが、キャラ替えするとまずHP・MPの差に戸惑います。

9/13は 転職実装 と 「宝くじの日記念」の抽選 の日_d0066801_4193638.jpg       
早退癖


撲殺人参ソード




回復剤も被ダメの%も違うので、どうにもリズムというか感覚が狂う(;´Д`)
・・・慣れるまで時間かかりそ。
by taidenn | 2005-09-08 04:39 | +化前のファンタジア
<< レッドサラマンダー&飼育係討伐 心の準備。 >>