人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りTMpは5。

風  羊  が  う  ら  や  ま  し  い

何あの殲滅速度。
こちらがシャワー+フレイムで休みなし、魔法唱え放題だ!
熊相手ならどっち使っても1確だしね、ドンドン狩るゼ! とか思ってたのに、
奴等はとんでもないスピードで駆け抜けていきます。
後に残るのは毛玉と攻撃対象を見失った私のみ。


・・・どんどん抜かされていくでしょうね、Lv。
別に自分が強くなきゃヤダって訳じゃないですけど

そんなこんなで、サブ属性は雷にしてみようかと思ってます。
風羊には取れない属性ですからネ。 勝手にライバル視です(´∀`)






コレも愚痴ですけど、バグベア個別募集をここ何日か見かけません。
1つ上のサンタ、少し下のスワンプのPT募集は良く見るのに・・・
Lv帯の隙間に入り込んじゃったのかな。 もしそうならソロ率大幅UPですヨ!



残りTMpは5。_d0066801_21612.jpg
倒した数と必要狩猟数に注目してくださいな。
by taidenn | 2005-10-05 02:06 | +化前のファンタジア
<< THE 延長 ~終わらない臨時... とったどー >>