人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ明けまで・・・何時間?

水曜日以降の魅力型には魔法耐性が付くモノが多いそうです。



・・・テンタライオン。
火にも雷にも強力な耐性が付くらしく、私一人では倒しにくくなりそうです。
というわけで一人テンタに挑んでるわけですが、黄→赤のゲージまで削ってアボーン('A`)
すぐに戻ったとしても誰かがトドメを指してるので、DMかけるところからやり直しです。


DMさえ決まれば一撃死はなくなりますが、決める前にヤられることの多いこと多いこと。
一度決めて一発くらう度に目玉焼きで全回復すればなんとかイケる、倒せそう。
しかし召喚時の処理落ちでいつのまにか数発くらって・・・なんてのもよくある話ですが(´・ω・`)





150までしかクエストを受けられない「トムベス」も魅力型だったハズなので
仕様が変わる前にAttackしておこうかな、と思います。では



メンテ明けまで・・・何時間?_d0066801_11272370.jpg
メンテ明けまで・・・何時間?_d0066801_11282175.jpg

by taidenn | 2005-10-10 11:30 | +化前のファンタジア
<< 19:00まではのんびりと 人口予想: 風>水≧雷>土>火 >>