人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実装されたの多いなぁ(´ー`)

ギルドバトル、ポプリイベントのペット、ハロウィンイベントなんかの目立つところから
王子様のクエやら障害物の高さやら、目に見えないところまで・・・・


延長もなく、臨時メンテもなしでこれほど実装されたのはハジメテではないでしょうか?
初めてじゃないとしても珍しいのは確かですよね。



BOSS化:オディニア&伯爵
オディニアさんには+化してからの与ダメが600行かなかったのに、BOSSになってしまっては
手のつけようがありません( ゚Д゚)

伯爵は・・・魅力型だもんなぁ。バリア恐いよバリア。



まだどっちにも挑んでないので、実際どうだかわかりませんが。





GvGもといギルドバトル
シャワーは自主規制しようかな、とか思いました。
圧倒的なんだもんよ。見てても、実際使っても(´・ω・`)

各種スキルを織り交ぜながら状況に応じて使う方が楽しいんですヨ。

複数固まってたらライトニング。一発でイケそうならフレイム。
あとはリングで逃げ撃ち、みたいな。
by taidenn | 2005-10-26 03:45 | Trickster+
<< Trick and Treat . さようなら熊さん。よろしく美術部員。 >>