人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvGでは良い的になってます。

狩場
美術室:ライトニングでまとめて狩れる
     しかしデスペナで無に帰す

お城F3:うまくいけば鋼色の方の騎士はシャワー1確。
     沸きがイマイチ。行き来がメンドイ。

お城F4.5:F3に同じ。

テチチF1.2:ラキ、ポンチチがフレイムで1確(*゚∀゚)
        死ににくいですが、効率は微妙な気がしないでもありません。
        他と比べてないので、詳しくはわかりませぬが・・・
        デスペナが少ない分、ココが一番稼げるかな。


しばらくテチチに棲みつこうかと思います。
美術室は人大杉なので。




GvG
うん。シャワー強いよね。
でも魅力型はそれの上を行きますよね。

・・・・マジックバリアが怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。カワイイ カオシテ…
誤ってシャワー打ち込んだ瞬間に、死を悟ります。逃げられません。
あと2人以上にライトニング飛ばしたときも。

彼ら相手ではフレイムとリングでちまちまつつく事しかできません。
by taidenn | 2005-11-03 02:58 | Trickster+
<< テチチ卒業までに何枚のラキcが... Trick and Treat . >>