人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はじめよっか」 羊は呟きながらおもむろにブr(ry

ブックマークに突っ込んでいるサイトの管 理人の方々が次々と、引退(?)宣言(´・ω・`)

ラストに思い出を書き連ねてるトコ。
前触れもなく更新止まってるトコ。
トリックスター+のトの字もなくなってるトコ。
404なトコ。


あぁ、自分の未来が見える。








とかなんとか言ってみたり(・∀・)

まぁ、in時間減ってるのは事実な訳で。




BOSSとか倒してみたいんです。
はくさくとかブラッドさんとか・・・伯爵とか。
倒せそうで、倒せないトコがまた(・∀・)イイ!

ファラオの人:そもそもたどり着けない。迷迭香がいぢわるしてきます。
トムベス:そもそもたどりts(ry  ミストかけちゃえば楽勝だった記憶が。
テンタライオン:イケるイケる! 勝率高めだしね。
ブラッド伯爵:召喚さえ来なければぁぁあああ!!!!!
クィーンオディニア:挑戦したことなし。ライ㌧が効きやすいらしいです。人多そう。
プレデター:AA! ギャースヽ(゚∀。)ノ
スパイシードラゴン:取り巻きから逃げるので精一杯。ソロとか無理無理!かたつむりヨ!!

未実装とか知りません。メドレイなんて聞いた事もない。
私がいるのはトリックスター+ ファンタジアワールドですから!
ADとかテスト鯖なんて、刻んで煮込んで濾して飲み込んでやりますヨ!
ヤッタルデー
by taidenn | 2006-01-16 01:35 | Trickster+
<< 別世界にワープ ファンサイト巡りで終わるTSライフ。 >>