人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪イベント イベント うっれしっいな~

♪イベント イベント うっれしっいな~_d0066801_14204613.jpg

(´・ω・`)



愚痴系と「買ってください・・・」系の露店を覗かずにいられない 帯電です。

イベントっすね~。
初日にメガロ南西をドリって売って をして、所持金10Mに回復。
黄金を少し貯めてたのも効きましたね。
でもハロ購入でスグに㌧じゃいますね、きっと。 ゼンゼン貯まらん…



ピースと交換
♪イベント イベント うっれしっいな~_d0066801_14303694.jpg
光線銃チックな見た目に惚れました。
リロードはそんなに速くない・・・・と思う。違いが良くわからんです(´・ω・`)
○○リーフは罠ですよ、罠。 2個もイラネ



液体アンモニア収集
♪イベント イベント うっれしっいな~_d0066801_1430659.jpg
例のカスタムショーテルに2スロット分合成したけど、あんまり良い数値がでなかった
下手すると今装備してるクラフトソードの方が強いかもわからんね。(´・ω・`)




とりあえず、ドリル!ドリル!ドリル!などど言っておきながら、狩りでもピースは入手可能でカウントもされるというイベント内容はいかがなものか。

・・・・えぇ、狐が4位になっててふて腐れてるだけですよ。
by taidenn | 2006-03-09 14:50 | Trickster+
<< 30分お待たせキャンディー POTION >>