人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Night, And Have A Nice Dream.

早退癖をLv.200にする。


強くなりたい、ではなく ただ、あの人に会いたいという為だけに・・・



薄っぺらいんだか、軽いんだかわかりませんが とにかく、そういう理由です。
全ては「かぁどこれくしょん」の為。
マッド・レイをシバく為であります、軍曹殿。



だけど、狩りも1時間で飽きる、疲れるのが現状。


Lv.200なんていつの事やら・・・・。
そんな気持ちで書いた4/8の記事。

あのセリフだけだと どうしても小坊主の顔が出てくるんで和み系な狐さんの絵と一緒に載せたんですけど・・・(´・ω・`)







反芻すればするほど、あのとんち小僧の顔がぁぁあああ!!!?1








だめだこりゃ (゚∀。)
by taidenn | 2006-04-10 03:36 | Trickster+
<< 歌え、水のように さっかい~ やっすい~ しごと... >>