人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らん らん るー

来週も 発掘 発掘~♪



・・・・なんのこっちゃ、帯電です。



ボーボー
ゴッドハンドコチョコチョ」でおなかいっぱいでしたo

ラビダとパラオの依頼をクリア。 まぁ、半分ですね。
全種保存を目指す私にとっては、1/3が済んだって事になります

狐がちょうど完全電球になったトコだったんで、多少ラクになりました。
ダウジングビギナーLv.1もまぁまぁな使い心地。信頼度は低いですが。

あとは、、、
らん らん るー_d0066801_305559.jpg

ちょうどよその露店を覗いてたときのログ。

バシバシ売れていくボーたち。







30M均一なのに







しめて180Mですぜ? どこの成金ですか?
天然水と痒み止めを@400kで買っても まだ安く済みそうなモンですけど。

正直(´・ω・)ウラヤマシス
いつかこんな でかい買い物をやってみたいね、わたしゃ。





以上、マントが気になってますが どうにも踏み切れない 帯電がお送りしました。
白いの欲しいよ白いの。 でもシッポが隠れそうだよ。
by taidenn | 2006-05-10 03:17 | Trickster+
<< 水道トラブル ごせんえん 詳しくは、webでっ! >>