人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鳥後の黄鳥はキツいOTZ

コンニチワ、皆様。

無事にファンサイトリンクが張られてよかった・・・
拒否られたら、、、と悩んでいた帯電です。



昨日今日と、サブの霹電のために女王像を掘っていた私ですが
青鳥後の黄鳥はキツいOTZ_d0066801_13235632.jpg

長く掘っていると色々考えるもんです。

割と時間をかけて掘っている女王像・・・
ちゃんと花飾りに化けてくれるのかどうか!?


よくよく考えると2キャラ分失敗してるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
結界も4キャラ分やっても、もらえなかったし・・・
スゴい人はもっとスゴいと思いますが・・・(´・ω・`)




青鳥後の黄鳥はキツいOTZ_d0066801_13311657.jpg

というわけで、クエをやらずに花飾り入手作戦始動><
こうしてネタが消えていく
OKって人が全然見つからなったのは秘密

当たって砕けました!ってのもオモシロイかも、なんですが・・・
つまらん中の人でホントに申し訳ないOTZ





最近女王像も値上がりしてますしね!
地道に露天で売って、買おうかな。。。
早目に売れると良いな・・・

とりあえず、3回目お終い!
by taidenn | 2005-06-06 13:37 | in ジュエリア
<< 座ってから露店するのがこだわり... ウサギを寂しくさせちゃいけませんよ? >>