人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座ってから露店するのがこだわりです(`・ω・´)

おはようございます、コンバンワ
公式リンク掲載+臨時メンテのコンボでいきなりの100人越えに驚いてる帯電です。



気づいてみると
2回目:ロゼ剣欲しいよロゼ剣
3回目:花飾り欲しいよ花飾り
と、物乞い日記になってて一人ジタバタしておりましたヽ(`Д´)ノ



メンテ掘りは城掘りに挫折。
セレナイトでも掘ろうと遺跡に行ったもののダイヤドルルじゃ届かないことが判明。
おとなしく女王像をホリホリ。


知ってるポイントを掘り尽くしたトコで露天。
座ってから露店するのがこだわりです(`・ω・´)_d0066801_8511488.jpg

売れない・・・
平均15kくらいまで下げてみましたが、売れる気配なし。。
思ってたほど値上がりしてないのかな・・・精進せねば(´・ω・`)



夜にでも改めて~、とか考えていると救私主(読み方不明)が!
座ってから露店するのがこだわりです(`・ω・´)_d0066801_934747.jpg

ナノナノ様、本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

女王像いくつかと交換して頂きました!
かなり損させてしまってます(´・ω・`)
持ってた像を全部渡しちゃえば良かった、といまさらながら後悔
あなた様が女王クエ9回目後に笑顔になれることを願うばかりです。


さっそくヘキデンに装着。
座ってから露店するのがこだわりです(`・ω・´)_d0066801_925134.jpg


ぼきゃぶらりぃが欲しいです。
4回目お終い!
by taidenn | 2005-06-07 09:37 | in ジュエリア
<< 日本勝ちましたね。サッカー 青鳥後の黄鳥はキツいOTZ >>